SSブログ

2009年始まりましたっ! [独り言]

m(_ _)m

あけましておめでとうございます。2009年が始まりました。

思い返せば昨年から本格的にインド料理を食べまくるようになり、今までの食生活とは大きく異なる日々を送るようになりました。一昨年~去年序盤に掛けてはガチに減量中だったので、既に食生活が変わっていましたけれど(日本食・洋食は適宜摂っていました)。自分でも不思議なのですが、よもやここまでインド料理にどっぷり浸かるとは(ノ∀`)タハー

スパイス万歳っ!!

今年もカロリーコントロールを意識しつつ(ダイエットは健康管理に大切です~)、引き続いてインド料理を満喫する1年にしたいです。出来る限りカレー以外の料理、たとえばスナックやデザート類(キールやサヴィアンなど)にも舌鼓を打ちたいところ♪

―というわけで、本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

すくば

あけました。おめでとう!
今年もよろしくお願いします。

で。2009年もインド料理を食べて記事にしまくる宣言したからにゃ~、張り切って臨んでちょ。

バイクやROCKの記事もお忘れなく(笑
by すくば (2009-01-01 23:28) 

deko

あけましておめでとうございます。
今年はツンツンばかりじゃなくて、たまにはデレも見せて下さいよぅ。

09年もインド料理食べ歩きを続けるけど、何か明確な目標みたいなものを設定しようかな…と。

それじゃ、本年も何卒よしなに~。
by deko (2009-01-02 08:03) 

hiro

あけおめです!!

しょうもない年賀状、申し訳ないです。(^^ゞ

今年こそ、インドへ行って下さい!!www
by hiro (2009-01-02 10:07) 

deko

>hiroさん
あけましておめでとうございます。本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

頂いた年賀状がしょうもない!?そんなコトはありません!!

インド参り、ぜひともしたいです。仕事で案件探してくるのが一番の近道のように思います。或いは、プライベート旅行を企てるか…♪
by deko (2009-01-02 10:16) 

shin

明けましてオメデトウございます!

昨年はアリガトウございました!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2009-01-02 13:25) 

なお

明けまして、おめでとうございます。
今年も華麗ナルブログを、楽しみにしております。

PS.骨付きマトンのカレーを出すお店(葛西 和印道)を発見したので、行ってみます♪
by なお (2009-01-02 21:58) 

deko

>shinさん
平素はnice!頂きましてありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by deko (2009-01-02 22:40) 

deko

>なおさん
明けましておめでとうございます。
新年早々コメント頂きまして、ありがとうございます。

今年もマイペースに「行きたいお店」中心の記事アップを進めて参ります。

>骨付きマトンのカレーを出すお店(葛西 和印道)
をを!それは期待してしまいますね♪
しっかりとマトンの味がカレーに染み渡っているかと思うと…( ̄¬ ̄)
by deko (2009-01-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。