SSブログ

定番になりつつあるチキンンコラプリ@ナランダ(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

雨漏りSW20で京都市内を駆けるdekoです。いい加減修理しないと、梅雨時期のドライブができません。と言うか、したくないです(;^ω^)

さて、今回はNALANDA(東神田)にやって来ました。
日替り告知.jpg
ランチ真っ盛りの時間帯を外て訪問したからでしょう、今日はかなり空いてます。これは快適です♪日替りはチキンコラプリ。最近はマイルドめの仕上がりになっている事が多いので、刺激を求めてvery hotでオーダーしましょう。

ラクシュマンさんがタンドール担当、何故かオレンジ色の可愛らしいエプロン着用です。似合ってるなぁ☆

ラッシー.jpg
まずはラッシー。いつ飲んでもしっかりと濃くて良いですね。シャバシャバのラッシーでは満足できなくなります。

2680164
薄めでしっかり層状のパラタと共に、やってきます。いつもながら、サクサクと軽い食感かつ香ばしさのあるパラタです。

今回のサラダ、いつも以上に生の人参がたくさん入っていました。ラッキー♪

2680165
チキンコラプリはvery hotで頼んで正解です。元々あるマイルドさに辛さが加わって、私好みの方向性に仕上がっています。味全体のバランスが崩れない辺りはさすが♪コリアンダーリーフの香りが食を進ませてくれます。パニールは細かく砕かれていますが、優しい深みというかコクというか…そういった類の雰囲気をカレーに与えています。そつのない味で、んまい。チキンも柔らかく、全体に馴染んでます。

写真はありませんが、食後に頂くチャイはミルクの優しさがぎゅぎゅっと詰まっていて、飲むとリラックスできます。

ランチの日替りとして定着した感のあるチキンコラプリ、そう言えば他店のメニューではあまり見かけません。なんでかな~?

ナーランダ
場所:千代田区東神田1-9-4

営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)

定休日:土曜日&日曜日

連絡先:03-3861-1515


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

なお

チキンコラプリに、まだ当った事がありません。
これは楽しみです。

>食後に頂くチャイ
同感です!

今、気がついたのですが、土日お休みだったのですね。


by なお (2009-04-04 22:56) 

deko

>なおさん

こんばんはー。

チキンンコラプリにはまだ遭遇されてなかったのですか?それは意外でした。ぜひ味わってみて下さい♪

新オーナーになってからは土日が定休日になりました。土曜日のあの界隈は人が少ないですから、休んで正解だと思っております。
by deko (2009-04-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。