SSブログ

遭遇率高い!コラプリ@NALANDA@(東神田) [→NALANDA(東神田・閉店)]

・ω・)ノ

今週末は東京滞在のdekoです。天気も雨ではないようなので、M400で外出します~♪

さて、今回は東神田のNALANDAにやってきました。

日替り案内.jpg
また!?日替りがチキンコラプリの時に当たりました。コラプリが私を呼んでいるのか、私がコラプリを呼んでいるのか(;^ω^)

展示.jpg
入り口の近くに、このようなディスプレイが登場しています。レプリカなので、食べられません。

2736261
いつ飲んでも濃いラッシーです。結構な甘さですが、不思議とくどくありません。 

カレーが1種類のAセット。
2736262
辛さはvery hotで、ナンをパラタに替えて貰っています。チキンコラプリをナンに合わせると、美味いですが味がやや重くなるんよね。

2736263
今回のはパニールが小さな角切り。うん、この方が好き。パニールの質感が分かってイイ(・∀・)!!
リーフ系スパイスを細かくして入れてありますが、カレーは辛口にしてもかなりマイルドでクリーミーです。北インド料理だなぁ…としみじみするほど。チキンは大きくてちゃんと加熱されていますし、たくさん入ってます♪

パラタはラクシュマンさん作成なので、サクサクの薄焼き層状。さすがです、美味しいや~ん♪
ただ、塗られている油脂がちょ~っと多め…かも知れません。

2736264
上がりにチャイを頂きます。作り置きでは無く、ちゃんと淹れてもらえるのでとても美味しい♪ミルクの優しい風味と茶っ葉の香りが、ちゃんと活きてます。

…それにしても、ホントにチキンコラプリとの遭遇率が高いです。チキン&しめじやチキン&ゴボウのカレーも食べたいです(´・ω・`)

ナーランダ
場所:千代田区東神田1-9-4

営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)

定休日:土曜日&日曜日

連絡先:03-3861-1515


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

なお

まさか、日替わりは二種類なんでしょうか!?
今度、ディスプレイを見にお店に行ってみます。
チャイの写真、お見事です。


by なお (2009-04-18 11:44) 

deko

なおさんへ

こんにちは。
日替りはチキンと何かの組合せですが、あまりにもコラプリの時ばかりなので…違うカレーが食べたいです(;^ω^)

味がマイルド路線になってしまい、寂しいです。
刺激ある香りや辛さをランチから求めるのが酷なのかも知れませんが(ノ∀`)タハー
by deko (2009-04-18 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。