SSブログ

エピタフ@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

12月ですが、まだコート着るほどの寒さじゃないように感じているdekoです。
いつもだよ!コート買ったらそれほど冷え込まない日が続くんだorz
…ま、まぁ、備えあれば憂い無しって言いますよね。そう思うことにします。

さて、今回はランチ時間のAartiにやってきました。
Aarti.JPG
このおっさん、顔がちょっとやつれている様に見えますが…気のせいでしょうね。
雨降りでも雪降りでも、親指立てて「グッジョブ!」ポーズでお客さんを迎えるその姿勢、見習うべきものがあります(ノ∀`)タハー

日替りはチキン&小松菜のカレーだそうです。よし、それにしましょう。
開店直後に入ったので混雑していなかったので、ロティをお願いしました☆

3384756
サラサラで、ライスと合わせればかなり美味しそうです。刻んだ小松菜がたっくさん入ってますヨ☆
今回はロティを浸して食べることにします。こんがり焼けたロティの食感も好きですが、ふにゃーっとしているのも好きです。

3384757
小松菜が持つ青菜の香りと慈味とがムンムン伝わってきます。若干の渋みもあり、ほうれん草&チキンンとはまた違う味わいで美味しいッス。辛さは上げてもらって、個人的にちょうど良い位(ゆる~く発汗できるほど)になっています。
鶏肉も大きいです。いつも大きいのですが、今回は特に大振りじゃないでしょうか☆
んめぇ~!!

―と言うことで。
久々にランチからロティを美味カレーと共に頂け、また、まだ混雑する前ということでゆっくりと過ごせました。開店直後を狙って訪問するのも良いかも知れません。

1年前の記事
ちょうどこの時期に、店内で椅子の入替えがあったんですね。
そうえいば、こないだのランチでどなたかが椅子を壊してましたっけ(ノ∀`)タハー

インディアンレストラン Aarti


場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

仙人

チキンと小松菜、以前出た時に食べましたがメチャクチャ好みの味でした☆
小松菜から良~い味が出てますよね(^.^)

私はライスで食べましたが、なぜか野沢菜漬と御飯を食べている気分になりました(^_^;)


イスを壊すなんて、まったくどこのデブでしょうかね!(笑)
by 仙人 (2009-12-04 11:13) 

deko

仙人さんへ

おお、チキン&小松菜は既に実食済ですか☆
小松菜の渋みなどが効いていて美味しいですよね。私も好きです。

>野沢菜漬けとご飯
なんとな~くですが、分かる気がします。インド料理を食べているのに、和食を食べているような感覚になることって、他にもありませんか?

>イス破壊
まったくですよ~。お店の備品を勢いよく「バキっ!」と、ですからね。
料理が美味しすぎて興奮して、暴れたくなったのかもしれませんねぇ(ノ∀`)タハー
by deko (2009-12-04 15:31) 

うくれり庵

僕もこの後で訪店して残念ながらニアミスだったのですよね~。
小松菜&チキンは、日替わりレパートリーの中でもかなり好きです◎
ホウレン草を使ったこのタイプのも美味しいですよね!

by うくれり庵 (2009-12-05 01:59) 

deko

うくれり庵さんへ

この時はニアミスだったんですよね。
最近お会い出来てないので、良い機会だったのですが(´・ω・`)

小松菜とチキン、ほうれん草とチキン、どちらも美味しいですよね☆
ライスに合うのも良いところでしょうか。
by deko (2009-12-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。