SSブログ

スイーテスト・コマ・アゲイン@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

昨日は自室の大掃除をしました。書類や書籍が思いの外貯まっていて、思い切ってバッサバサと捨てました!いや~、とても身軽になった気分です。それにしても…自室に備え付けある収納棚、使い勝手悪いよ(´・ω・`)

さて、今回はAartiにやってきました。
Aarti.JPG
昼間降り続いていた雨が止んだので、L.O.前の遅い時間ながらいそいそと(;^ω^)

昼もそこそこ食べた日だったので、ほどほどにしておきましょう。
でも、野菜、カレー&炭水化物のトリオは外せません(ノ∀`)タハー

はじめはインディアンサラダ。
3394381
グリーンチリの小口切りが入ってますから、刺激があります。その勢いは容赦ないので、辛いものがダメな方にはオススメ出来ません。私はヘタに運動するよりも多く発汗しまくりながら頂きました(;^ω^)
サラダですがとても刺激的なので、アルコールのアテになります♪

ようやく出会えたラジマパニール。
3394382
金時豆とパニールの慈味は優しさをくれます。豆の溶けるような食感も印象的です。
トマトスライスが綺麗に盛りつけられていますね☆
見た目でも食欲をそそられる、というのが良いです。

3394383
マイルドであってもスパイス感は非常に高くて、食指が止まらなくなります。
人気あると伺いましたが…全体のオーラというは雰囲気はとても優しく、それでいて高いスパイス感。なるほど、分かる気がします☆
んめぇぇえ!!

3394384
チャパティを合わせて正解でした。アタ生地の滋味ある香り、ふっくらした焼き上がり、共に病み付きになりますね~。今回はラジマやパニールを包むようにして頂きましたヨ。
バカの一つ覚えとは言いつつも、いつでもカブリナンじゃないんだな( ̄ー ̄)

―カレーにカブリナンなどの味付きナンを合わせるのも良いですが、チャパティで頂くのも魅力的です。多くの方はナンかチャパティ、あるいはロティ(ライスを除くと)でカレーを食べるのでしょうから「今更ナニ言ってんの!?」と仰せかも知れませんね(;^ω^)

インディアンレストラン Aarti


場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

アニキング

うわぁ!トマトスライスがおいしそう!
by アニキング (2009-12-07 08:41) 

deko

アニキングさんへ

おはようございます。コメント有難うございます。
綺麗にスライスされたトマトは新鮮で、甘く、カレーの良い具になっていました♪
by deko (2009-12-07 10:16) 

仙人

この日は入れ違いになりましたか(^_^;)

優しい味わいのカレーの時は、前菜はインディアンサラダがピッタリですね♪
今度会えたら、私はバスマティライスでも食べてみたいです(^.^)
by 仙人 (2009-12-07 12:36) 

deko

仙人さんへ

お、この日はニアミスだったようで~。
夜Aartiの集いが開かれたのでしょうかねぇ?

インディアンサラダはかなり刺激的でした。
身体が目覚めますな、こりゃ((;°Д°))

>バスマティライス
も、もしかして…私、たかられてる!?(ノ∀`)タハー
by deko (2009-12-07 12:52) 

なお

今度会えたら、私はロティでも食べてみたいです(^.^) ニヒヒ

by なお (2009-12-07 17:57) 

うくれり庵

あ~せっかくキャベジマタルを特注してたのに・・。
ニアミスで残念でしたね~。
えっ?仙人さんとも入れ違いですか(^^;)?
by うくれり庵 (2009-12-07 20:28) 

deko

なおさんへ

ちょ…なおさんまでタカリですか!?
勘弁して下さいヨ(;^ω^)
by deko (2009-12-07 23:16) 

deko

うくれり庵さんへ

キャベジマタールは複数人分仕込まれていなかったようです。
うくれり庵さんの為の特注品だったと綾子さんに伺いましたよ〜♪

ええ、この日は知っている方とは遭遇しませんでした。
久々に一人Aartiでしたね。
by deko (2009-12-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。