SSブログ

エグゼク・ズィー@COCHIN NIVAS [→COCHIN NIVAS(西新宿)]

・ω・)ノシ

車検から帰ってきたM400、インジェクション部のガス混合比を薄くしてもらったお陰で、軽快にフケ上がるようになりました。フィーリングがガラリと変わりましたが、回して走るのがとても気持ち良くなりました♪

さて、今回はCOCHIN NIVASにやってきました。
COCHIN NIVAS.JPG
日曜の夜に来るのは、我ながらレアです。メンテから帰ってきた単車の調子を見るのも兼ねて。そうそう、シェフが帰ってきました!
お元気そうです。帰郷中にはリフレッシュなさったのでしょうね☆

ご厚意でお菓子っぽいものを頂きます。
お菓子?.JPG
見た目はポリンキーみたい(;^ω^)
軽くてサクッとしていて、味は塩気ある以外はかなり薄目。ナムキン同様、酒のアテになりそうです♪

ミックス野菜ポリヤル。
3523670
スパイシー具合が上がってる!?
マスタードシードにクミンシードがモリモリ香ります。人参とキャベツの甘さもありますね☆
体内からジワリと温まる仕上り。んまい!

ラッサム。
3523669
かなり生姜が効いていて、更には黒胡椒の刺激もたっぷりと。
なので、こちらも身体がポカポカに。使われている野菜から出た渋みすらもが美味しく感じる、素敵な飲み物ですヨ。
んめぇぇえ!!

エビカリフラワーとレモンライス。
カレー&ライス.JPG

3523671
カリフラワー、でかっ!?
フレッシュな物を惜しみ無く投入してあります。コリコリしていて、なのに柔らかくもあり…上手く言えませんが、確かなのはナイス調理だと言うこと。
ベースは優しいのですが、後から忍び寄る刺激と香り、そしてほのかな酸味も感じるカレーです。虜になりました。
超んめぇぇえ!!

3523672
レモンライスも、さすがの仕上り。思わず「おかわり!」と言いたくなってしまいます(ノ∀`)タハー
んめぇぇえ。

1年前の記事
松陰神社そばのインド料理屋に入っていました。

コチンニヴァース


場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

うつマモル

雪ですね。この時期スリップ事故などに気をつけてください。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-16 14:34) 

deko

うつマモルさんへ

こんばんは。
コメント有難うございます。

雪だと単車には乗りませんが、この時期は路面凍結の恐れもあり、無理はしないようにしております。
お心遣い、恐れ入ります。

by deko (2010-02-16 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。