SSブログ

ゴーイング・マイ・上へ@SONAHRA KITCHEN [→SONAHRA KITCHEN]

・ω・)ノシ

結局この週末も京都に滞在していたdekoです。
なお、更新は東京の住まいから行っております。ええ、戻って来ましたよ~。

さて、今回はSONAHRA KITCHENにやってきました。
SONAHRA KITCHEN.JPG
実家にSW20を置き去りにしてあるの、移動はもっぱらコレで。京都は市内・市外ともに都内と違って車でも比較的移動しやすいのです♪
…洛中の一方通行エリアは除いて(;^ω^)

続々とお客さんが入ってきます。車が停められるので、グループでの訪問が多いみたいです。

すっきり仕上げのほうれん草スープ。
スープ.JPG
ピリピリ来る黒胡椒が素敵です。

サラダでシェフに挑みます。題は…ココナッツ繊維を使ったさっぱりめサラダ。
我ながら、好き放題言いますね((;゚Д゚))

登場したのがこちら。
3531801
ココナッツ繊維を混ぜたカチュンバルです!
めっちゃスッキリさっぱり、野菜の歯触りがとても心地良いです。レモン汁をふんだんに使ってあるみたいで、酸味もあります。ココナッツの香りと甘さもバッチリです。どう頑張ってもまとまらなさそうな各要素が、見事に一つになっています。
んまい!ま、負けましたorz

チリチキン。どうやらまだ裏メニューのままみたいですね(;^ω^)
カレーとロティ.JPG
辛さも香りも容赦なく、閃光のように身体を駆け抜けていきます。
衣がかなり薄くて、鳥肉は弾力に富みジューシーです。

3531802
玉ねぎ、青ネギ、グリーンチリと、野菜系素材の旨味が見事に活かされています。歯触りも軽快です。水気は皆無と行って良いほどで、存分に香りと辛さを堪能出来ます。辛くしてこそ美味しい一品です。ジワリと身体が熱くなり、食後しばらくは汗が止まりません。
超んめぇぇえ!!

パパイヤも乗せて頂いた、アナザーバージョンのココナッツロティ。
3531803
パパイヤが鶏肉に合います。こんがり焼かれていて、中にはぎゅぎゅっとココナッツスレッドが詰めてあり…。チリチキンと一緒に頂いて、とても幸せ気分に☆
周囲を見渡しても、ロティを食べているのは私だけ(´・ω・`)
…いや…ナンを否定する気は毛頭無いですが、ロティも良いモンですよ?

サラダにロティに、ココナッツづくしの昼食でした。くどくない甘さのココナッツなので、胸焼けしないんです。繊維質も豊富ですし…ね。

1年前の記事
普段以上にサラダが大盛りで驚いております(ノ∀`)タハー

SONAHRA KITCHEN】(お店Blog


場所:京田辺市興戸和井田56-1 A&Kビル1F(駐車場あり)
営業時間:ランチ(11時~14時30分)、ディナー(17時~22時30分)
定休日:不定休(2/1はお休み)
連絡先:0774-65-3680


nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。