SSブログ

なにしてんの@COCHIN NIVAS [→COCHIN NIVAS(西新宿)]

・ω・)ノシ

昨日は午後からいきなり仙台出張になったdekoです。

FxCam_1266841408657.jpg
なんとか当日中に帰って来ることが出来ましたけど…いやー、驚いた((;゚Д゚))

さて、今回はCOCHIN NIVASにやってきました。
COCHIN NIVAS.JPG
既に店内はほぼ満席。お一人様、グループ、それぞれ賑わっていますね~。

さつまいもパコラ。
3533715
甘いのですが衣がスパイシーです。ここでも甘い×辛いの共存が!

ミックスベジタブルポリヤル。
3533716
今回もスパイシーに、かつ炒め物のニュアンスが強めに仕上がっています。使わ
れる野菜はその日の仕入れによるみたいで、一度たりとも同じだったことがあり
ません。メニューは同じでも、オーダーの度に違った具材を楽しめますヨ♪
んめぇぇえ!

トマトチキン。
カレー&ライス.JPG
きのこサフランライスと一緒にね。

3533717
ゴロリと大きな骨なし鳥肉が、でで~んと鎮座しています。トマトベースなのですが、甘さよりも酸味と爽やかさを感じます。香りよく、スパイシーさもあります。チーズが掛けられていることもあるので、何だかピザを食べているような錯覚に(ノ∀`)タハー
ピザと表すと重たそうですが、そんなことはありません。最後まで飽きること無く楽しめます☆
んめぇぇえ!!

きのこサフランライス。
3533718
名前の通り、いろんなキノコが使ってあります。えのき、エリンギ、しめじ…。
まさにキノコの山。大人しい味付けなので、トマトチキンにもぴったり合います。バスマティライスのぱらっぱら加減もナイスです。
んまい!

今季からスタートしたメニューもほぼ食べることができました♪
でも、まだ制覇した訳ではないので…今後も今季メニューを頼んで行きたいと思います。

1年前の記事
信濃町のパリワールで昼食を。ベリーホットでお願いすると、乾燥させたチリ&ニンニクがカレーに乗せられます。こういう辛さアップ方法もあるんですね。

コチンニヴァース


場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可


nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 2

yukikaze

>ゴロリと大きな骨なし鳥肉が、でで~んと鎮座しています。トマトベースなのですが、甘さよりも酸味と爽やかさを感じます。香りよく、スパイシーさもあります。チーズが掛けられていることもあるので、何だかピザを食べているような錯覚に(ノ∀`)タハー
ピザと表すと重たそうですが、そんなことはありません。最後まで飽きること無く楽しめます☆

たまりませんね。実況生中継を聞いていると、もう、鳥肉食べたい!となります。トマトベースにチーズ、さらにスパイシー・・・。想像しただけで口の中が唾液でいっぱいです。
by yukikaze (2010-02-24 16:38) 

deko

yukikazeさんへ

コメント有難うございます。

本記事は実況生中継を意識したものではありませんが、
ライヴ感覚でお楽しみ頂けていれば非常に嬉しいです☆


by deko (2010-02-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。