SSブログ

ゲット・ワイルド@SURYA [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

土曜日。思い切り寝坊したdekoです。起きたら正午回ってる!!!!((;゚Д゚))
ま、まぁ…そういう時もありますヨ。

さて、今回も東神田のSURYAにやってきました。
SURYA.JPG
なおさん仙人さん、みきさん。お三方が一堂に~。
でも、皆さん食後のご様子なので、ひとり飯です(´・ω・`)
新しいフロアスタッフさんとシェフにも挨拶を。引継ぎも兼ねて、早めに入ってらっしゃるのかも。

さあ、今回はしっぽり飲みましょう。アテに揚げパパド。
3540089
ちょっと油っこいですが、酒にはぴったり。チャットマサラが掛けてあり、旨いのです。

シークカバブ。チキンとマトンの合挽きです。
3540090
かなりスパイスが練り込まれてます!
これも酒飲みには嬉しい仕上がりじゃありませんか。チキンの堅さが良い意味で効いてます。んめぇぇえ!!
勢いでマクドウェル(インディアン・ラム)飲んどきましょうね(ノ∀`)タハー
お店のご厚意でタンドーリチキンを1つ、おまけして貰っています。

カレーも頂きたいですが、カブリナンだけにします。
なぜって?
今回は酒が入る分だけ胃袋を空けておきたいからですヨ~。

3540091
中身ぎっしり、ナッツ類とレーズンとを中心にココナッツの香りでまとめてあります。
生地のもっちりふかふか具合も素晴らしいです。ホント、ここのカブリナンは世界一と言いたいです☆

他にも頂いた物がありますが、秘密にしておきます( ̄ー ̄)
めっちゃ美味しかったです!!

…で、この帰りの電車を乗り過ごし、気づけば鷺沼((;゚Д゚))
一念発起して、用賀付近まで休憩を交えつつ3時間ほど掛けて歩いて戻ったのでした。

1年前の記事
ぷにぷにしていた頃の私の写真を見て爆笑した方がいるようです。使用前、使用後みたいな。

【インド料理 SURYA】


場所:千代田区東神田1-1-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時30分
定休日:日曜・祝日
連絡先:03-3861-3630


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

yukikaze

もっちりとした感じが写真を通しても伝わってくるカブリナン。良い出来ですね。こんなのを食べられるdeko様が羨ましい。どこか大阪周辺でもあればいいのですが。
by yukikaze (2010-02-28 17:28) 

deko

yukikazeさんへ

こんばんは。コメント有難うございます。

この店のカブリナンは都内でも屈指の仕上がりだと感じております。
大阪にもインド料理店は多いと聞いております。実食する機会があまりないので、ここでご紹介出来ないのが申し訳ないです(´・ω・`)
by deko (2010-02-28 21:44) 

なお

ああっ。シークカバブを食べそこなった!
by なお (2010-03-01 11:17) 

deko

なおさんへ

もしかしたら次のSURYAでも提供されるかも知れません(未確認ですが)。なので、ご一緒したときにオーダーして確かめましょう♪
by deko (2010-03-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。