SSブログ

レイジー@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

このブログのタイトルがバイクにロックに…どうも漢(おとこ)クサイ人を連想させるようですが、deko本人はそんなイメージじゃありませんよ~(←たぶん

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
Aarti.jpg
食べログでかなり高い評価を得ていることは知っていましたが、いつの間にやら…お店の看板にその旨と、今後の愛顧をお願いする紙が貼ってあったとは!

早めランチです。
日替りはチキンとシメジだそうです。よし、日替りにします。ライスで行きます!
そういえば、Aartiで食べるナンも基本的にはカブリナンだけのような気がします。ランチだとライスで、ディナーだとチャパティかバスマティライス。

Aセット.JPG
ぬお!予想以上のサラサラ仕上がりです。ライス選んで良かったー♪

日替わり(チキン&しめじ).JPG
鶏肉、シメジ共に大振りです。特にシメジの食感が堪りません。キノコ良いよ、キノコ♪
辛さを上げて頂いたので、汗をかける辛さに。クミンシードと生姜の香りが前に出ていまして、ランチといえどもばっちりスパイシー。
んめぇぇえ!

つややかライス。
ライス.JPG
しっかりというかガチというか、サフランライスなのです。気持ち堅めに炊かれているあたり、心憎いです。ミニサラダはそれ単独で食べるもよし、ライスと混ぜてカレーに合わせるも良し。ライスが美味しいと、より幸せになれますね☆

…そろそろ夏野菜シーズン。Aartiのビンディ・マサラを頂くために、今度はディナーで来ようと思います。

1年前の記事
SURYAで無理を聞いて頂いてカディ・マトンを。かなり無理を聞いて貰った記憶があるので、この時以来オーダーしておりません。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

nano

今ではスッカリ、アニソンのアニキですが(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-11 05:43) 

deko

nanoさんへ

おはようございます。
あれれ?そっちの方の曲を連想なさいましたか。
思わぬ方向です(ノ∀`)タハー
by deko (2010-06-11 06:21) 

nano

影山さんの居たバンドでしょ?
by nano (2010-06-11 07:29) 

deko

nanoさんへ


おお、ご存知なのですね。そのバンド。
私はディープ・パープルの楽曲のつもりでした。そのバンド名の由来になったらしいですね。
by deko (2010-06-11 07:34) 

nano

あぁ、ありましたね~70年代でしたっけ?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-11 07:56) 

deko

nanoさんへ

ハードロック好きなので、どうしてもパープルは外せません(;^ω^)
仰せの通りで、70年代です。
by deko (2010-06-11 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。