SSブログ

トッカータとフーガ@Aarti [→Aarti]

・ω・)ノシ

いよいよ決勝トーナメントが始まりました。仕事から帰ったらキックオフ後orz
まったりとTVで試合観戦しようと思います。

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。L.O.直前になってしまうので、お店に電話してから。
Aarti.jpg
ディナー訪問は久しぶりです♪

野菜スティック。
野菜スティック.JPG
新鮮な生野菜を、チャート・マサラや特性ソースに付けて頂きます。大根、きゅうり、人参と歯応え軽やかなものばかり。このポリポリ齧る感覚が楽しいんです♪
んまい!

黒板メニューに、キング・フィッシャーの赤が!
キングフィッシャー(赤).JPG
ストロングです。アルコールがちょっと高め、キリリとした喉越しです。
ぷは~。湿気を吹き飛ばしてくれますね(←錯覚です

もう1つ黒板メニュー。レバーとエリンギのカレー。
カレー&バスマティライス.JPG
バスマティライスで頂きます。

レバー&エリンギ.JPG
カレーなのですが、おつまみにもなりそう。汁気少なめのややドライ仕上がり。身体の芯から温まるような刺激と、スパイスの香りがあります。見た目コッテリですが、食べるとそうでもなく。キング・フィッシャーとの相性は言わずもがな(ノ∀`)
レバーとエリンギの食感は柔らかで、秘めた刺激との対比が鮮やかです。
んめぇぇえ!!

久しぶりのAartiディナー、珍しく私一人だったので非常にまったりとした雰囲気の中で楽しめました♪

1年前の記事
NOORANIで、なぜか賄いを。非常に美味しいんです。
特にチリ・チキン。凶暴なまでにスパイシーで、かつ鶏肉が異様にふんわりしていましたっけ。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可


nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 2

なお

私はレバーは別バージョンでも登場して欲しいです♪
by なお (2010-06-30 10:16) 

deko

なおさんへ

こんにちは。
レバーの別バージョンですか~♪
酒の肴としてでもいいですし、そうなじゃくても良いですし。
スパイスと一緒にサクっと炒めただけでも美味しそうです。

…と、妄想はふくらみます(ノ∀`)タハー
by deko (2010-06-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。