SSブログ

サイダー@ガラムマサラ [→ガラムマサラ]

・ω・)ノシ

今夜は一旦接待を抜け、インド料理を楽しみ、また接待に戻ったdekoです。今し方(午前1時35分)に帰宅。
あとは寝るだけ~♪orz

さて。今回は、とある昼のガラムマサラの話です。
ガラムマサラ.jpg
この日も晴れていたので自転車でやってきました。

おなじみになりつつある、ランチのBセット。
Bセット.JPG
どちらのカレーも激辛で。

野菜カレー。
野菜カレー.JPG
こんにゃく、筍も入ってます。大根の煮込み具合がやっぱり良いです☆
こちらは汁気あるサラリとした佇まい。激辛オーダーで、ストレートに辛さを楽しめます。フレッシュな野菜たちの深くて優しい味も良いですよ。
んめぇぇえ!
店長さん…ライスのお代わり下さいっ。そう言いたくなります。

ビーフカレー。
ビーフカレー.JPG
日本のカレーに似ています。ちょっととろみがあって、激辛とは言えども甘さに似たものを感じます。なので、幅広い層に受ける気がします。
ただし、スパイスの香りはガチ。カルダモンにベイリーフに…ホールで来ます。堪りません!肉も柔らかく処理されています。赤身です。
んまいっ!!

日替わりカレーも、ホントに日替わりで…同じモノが2度登場しないかもしれない。そう思わせる魔力があります。

1年前の記事
Aaritに私の知り合いが、しかも京都の方が集合していました。なぜ!?

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
いつも美味しそうですね〜★
by pandan (2010-07-03 06:05) 

deko

pandanさんへ

こんにちは。
こちらこそ、いつもご訪問有難うございます。

美味しいと思ったものを気の向くままに記事にしておるだけなのでございます、このブログ(;^ω^)
by deko (2010-07-03 11:56) 

yukikaze

エノキが入っているカレーは以前に食べことがありますが美味しいですね。
by yukikaze (2010-07-05 14:34) 

deko

yukikazeさんへ

きのこが入ったカレーは美味しいですヨね♪
日本人受けもよいと思いますし、迎合することなく、でも、もっと多くの店で提供されることを望みます。

by deko (2010-07-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウズマキ@ガラムマサラ春@SURYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。