SSブログ

シルビア [→NOORANI]

・ω・)ノシ

 

XPERIAのroot権限が簡単に取得できるらしいですね。でも、XPERIAじゃクロックアップする必要ないしなぁ。やりたいことはティザリングにフォント入れ替え、あとはスクリーンショットの撮影くらい。なので、root奪取するかどうか思案中のdekoです。

…意味不明!!という方、ここはスルーして下さいm(_ _)m

 

さて、今回は京都市内のNOORANIにやってきました。
NOORANI.jpg
なんとなんと~。新しいシェフがいらっしゃいました。見た目は私より若そうです。これから日本に、京都に、NOORANIに、そして私に(←待て!)馴染んでいただいて…早くお話しできるようになりたいです☆

で。
いきなりですが!実験的に、続きは待避用ブログ(Blogger)にリンクさせます。
勝手で恐縮なのですが「詳細読んでやるか。しゃ~ね~な」と仰せの方はコチラへどうぞ。

いや…一応プロフィール欄にもリンク張ってありますが気付く方はいないと思うので(;^ω^)


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 6

リン

コメントはこっちに書けばいいのかしら?
慣れているこちらで。。。
decoさんの頻度でお店に行っていればきっとなじんでくるでしょう~(#^.^#)
by リン (2010-10-04 07:27) 

deko

リンさんへ

おはようございます。

コメントはお好きな方に寄せて頂ければと存じます。
お店に通う理由の1つに、スタッフの方々の人柄があると思います。料理以外の魅力もあるので、何回訪問しても飽きません☆

by deko (2010-10-04 08:06) 

Daddy恭男

これは是非食べてみたいという気になったのですが、
今回は京都なんですね!
また、期待します。
by Daddy恭男 (2010-10-04 10:10) 

deko

Daddy恭男さんへ

こんにちは。コメント有難うございます。

仕事で東京と京都の往来がしばしばありまして、京都でよく行くインド料理店の記事も上がります。
アヴィヤルそのものは、数は少ないですが都内でもオーダーできる店がありますよ☆
by deko (2010-10-04 11:18) 

かずっちゃ

んめぇーーー見たさに飛んで行きましたよ。
by かずっちゃ (2010-10-04 14:41) 

deko

かずっちゃさんへ

こんばんは。
リンク先へ飛んで下さったのですね。
有難うございますm(_ _)m
by deko (2010-10-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図にない場所シード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。