SSブログ

フロム・ザ・ビギニング [→COCHIN NIVAS(西新宿)]

・ω・)ノシ

先週は思い切り食べる&飲むの毎日でロクに運動もできずorz
心なしか、顔の輪郭が丸くなったdekoです。
あかんがな…普段の食生活&運動サイクルを思い出せ!摂取カロリーを燃やすんだ!!(`・ω・´)

さて、今回はCOCHIN NIVASにやってきました。COCHIN NIVAS.jpg
かなり久しぶりです。
雑誌掲載から少し時間が経過してようやく落ち着いたとの話を受けたので、ふらふら~っと。店内はスパイスの香りで満ちています。むせそう。換気があまり良くないからではありますが、スパイス料理を食べに来たという気分になれるので、個人的にはOKッス!

―では、詳細はBloggerでご覧下さい。


タグ:COCHIN NIVAS
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 2

yosi

きのう伸助深いい話ににスーリヤのシェフとカレーが出ていましたね。
関根勤さんがカレー大好きでよく行くそうです。(^^)

by yosi (2010-10-19 09:05) 

deko

Yosiさんへ

おはようございます。

件のスーリヤ、屋号は同じですが私がよく行くスーリヤとは全く違う店なのです(;^ω^)
どちらのスーリヤも美味しいスパイス料理を頂けます♪
by deko (2010-10-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の謎 パート2シェリフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。