SSブログ

奈落のボレロ [@日野市]

・ω・)ノシ

今日は日中天気が良くて、単車でウロウロしていたdekoです。
薄着で出たのでちょっと寒かったヨ(´・ω・`)
そろそろライディング・ジャケットを着ても良いシーズンかも知れません。

さて、今回は高幡不動のアンジュナにやってきました。
アンジュナ.jpg
前回訪問に続いて、今回の目当ても半分はビール!

—では、詳細はBloggerでご覧下さい。

タグ:アンジュナ
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 4

リン

インド食堂?!
秋刀魚タンドリー・・・
気になります!
インド人もさんまをたべるんですか?!
by リン (2010-10-25 18:28) 

deko

リンさんへ

こんばんは。
インドでも海沿いの地域や川沿い地域別では、魚がカレーの具になります。コルカタからやってきたシェフの中には、鯖や鰯などが好きで仕方ない…なんて方もいますよ☆
なので、インドの人も魚は食べます。
by deko (2010-10-25 18:39) 

19

先日もありがとうございました★
またまた美味しかったですね(^^)//
写真…ぶれてる…私じゃないですよー!!!
撮ったのはあのお方です。あのお方。
by 19 (2010-10-28 20:12) 

deko

19さんへ

こんばんは。

この時もお誘い頂き有難うございました。
おかげさまで、上質に、しっかりと香るスパイスを堪能できました☆
世界のビールも制覇できて、帰りは意気揚々としておりました(ノ∀`)

カレーの写真については、私が撮影していない事がバレると思います。
アングルや明るさが、普段私が上げる画像と違うので。
でも、ご厚意で撮影して頂いたので何も申しません!
by deko (2010-10-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。