SSブログ

Easy Money [@日野市]

・ω・)ノシ

都内は夕方からぐぐっと冷え込んでいます。防寒着欲しいなぁ。
でも11月まではガマンしようと思うdekoです。
…そして風邪を引く。あぁ、バカがここに。

さて、今回は高幡不動のアンジュナにやってきました。
アンジ~1.JPG
ランチに初参上。単車をまったり運転して、途中で休憩も入れて約45分で到着。
私が入ったら、次々とお客さんが。混む前に入れて良かった♪

―では、詳細はBloggerでご覧下さい。


タグ:アンジュナ
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 2

リン

おかゆのカレー味に見えますが、実際はどうなんですか?
ご飯の黄色もサフランライスより茶色く見えますが、気のせいでしょうか?
by リン (2010-10-27 07:24) 

deko

リンさんへ

コメント有難うございます。
おかゆ状ですか?これは鶏挽肉たっぷりで、その粒がお粥に見えるのかも知れませんね。
ライスはご指摘の通りで、サフランだけではここまで濃い黄色にはなりません。思うに、ウコンも併用されているのだと。
でも、やたらウコンの香りが鼻につくことは無く、
美味しいライスでした♪
by deko (2010-10-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Book of SaturdayThe Talking Drum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。