SSブログ

Honey sweet tea time [→NOORANI]

・ω・)ノシ

昨日は東京→富山→京都と移動していたdekoです。
北陸の日本酒と魚は美味しいですね☆

さて、今回は京都市内のNOORANIにやってきました。
NOORANI.jpg
キッチンにはSaidulさんがメインで立ちます。

―で詳細はBloggerでご覧下さい。


nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 2

リン

Honey sweet tea timeなのに、カレー屋さんなんだ!
じゃなかった、インド料理でしたね!
・・・どこにハニーで甘いものが。。。((+_+))
by リン (2010-11-01 08:11) 

deko

リンさんへ

おはようございます。
ハニーでスイートな食べ物の記事ではございません。ええ、全くもって。

しかし!
私にとってインド料理が、ハニーでスイートな時間を過ごすための必須事項である…と、苦しい言い訳をしておきますm(_ _)m
by deko (2010-11-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。