SSブログ

五月雨20ラブ [→GULAB DINING]

・ω・)ノシ

TVでTOTOのchild's anthemがBGMで使われていて、一気にテンションアップしたdekoです。
思わずTVに(正しくはそのBGMに)釘付けになってしまいました。

さて、今回は京都市内のGULAB DININGにやって来ました。
店内.JPG
オーナーは最近こちらにいらっしゃいます。系列店では一番新しい店なので、テコ入れの意味があるのかも!?

前回の帰郷ではNurulさんにお会いできなかったので、今回は喜び勇んで参上した次第です。
カレーを頼むと、お代わりナーン1枚或いはライス一杯が無料!という張り紙があります。なんて太っ腹な。学生の多いエリアなので、食べ盛りの諸君には朗報でしょう(ノ∀`)

―では、詳細はBloggerにてご覧下さい。


タグ:GULAB DINING
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

リン

わかるわかる!BGMで釘づけ。。。
でも、今のユニクロのCMのように、逆にBGMがないのも新鮮ですよね!
by リン (2010-11-01 07:50) 

deko

リンさんへ

おはようございます。
普段はほとんどTVを見ないのですが、この時はホントに偶然好きな曲が掛かりまして。声まで上げてしまいました(;^ω^)

UNIQLOの現行CMはBGM無しなのですか!?
それはそれで、どのようなCMなのか気になります。
by deko (2010-11-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Honey sweet tea timeときめきシュガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。