SSブログ

Pinball Wizard [→タピ]

・ω・)ノシ

週明けに関西で仕事が入り、月曜日まで実家にいるdekoです。
つい先週の連休で帰ったばかりですが…まぁ、そ~ゆ~事もありますがな。


そうそう。PCのブラウザのブックマークをXPERIAの標準ブラウザにそのまま持ってこれるアプリを見つけました。
CAP201011272137.jpg
Phone to Chromeというものです。Google Chromeの拡張機能と連動しています。Chrome使いには嬉しいです。これを機にブックマークの整理をしても良いかも知れません。

さてさて。今回は新大久保駅近くのTAPiRにやってきました。
本日のメニュー.JPG
素敵な独創的で美味しい料理を頂けるので、ワクワクしますね♪
何度かお誘い頂いていたものの予定が合わなくて参加できず涙を流していたのですが、今回は参加できました。

―では、詳細はBloggerでご覧下さい。


タグ:TaPiR
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fiddle AboutThere's A Doctor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。