SSブログ

everlasting [→NOORANI]

・ω・)ノシ
iPhoneを新幹線に置き忘れたdekoです。かなりヘコみます。

でも!iPhoneを探す、というアプリがあって、所在地の把握や遠隔ロックを掛けることができます。
広島駅に保管されていることが分かったので、着払いで手元に帰ってくるようお願いしました。
…それにしても、紛失したと分かったときには焦った焦った(;°д°)

さて、今回は京都市内のNOORANIにやってきました。

ラストオーダー前になるので、お店に電話してから。キッチンはカシムさんとアヒードさんのお二人。京都市内と冷えたりそうでなかったりと気温不安定とのことですが、お元気そうです☆

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。

タグ:NOORANI
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

shige

こんばんは^^
by shige (2011-01-13 23:01) 

deko

shigeさんへ

こんばんは。
コメント頂きまして有難うございます。
by deko (2011-01-13 23:17) 

リン

そのi-phoneの特徴は?!とか言われませんでしたか?!
私は携帯が盛岡まで行ったことがありました(・_・;)
by リン (2011-01-17 06:38) 

deko

リンさんへ

おはようございます。
ご指摘の通りで、紛失したiPhoneの色、待ち受け画面、電話番号など事細かに特徴を答えさせられました。が、自分のものですから、スラスラ回答できました。
今ではiPhoneは手元に戻っております☆

遺失物が盛岡まで!?
それは…物にとっても長旅でしたね。
by deko (2011-01-17 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MY PRECIOUS悲しい星座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。