SSブログ

The Killing Hand [@日野市]

・ω・)ノシ

さて、今回は迷える餓鬼を導く温かい言葉に誘われて。

 

高幡不動のアンジュナにやってきました。
先日のとあるTV番組で店長さんが出ていたので、丁度良いタイミングです。
TVに写ったから訪問したのではありませんヨ(;^ω^)

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:アンジュナ
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

shige

インド料理ですか^^
食べたいです!
by shige (2011-01-24 21:26) 

deko

shigeさんへ

こんばんは。
スパイスの力強さ、繊細さにハマると抜け出せなくなりますヨ!?
by deko (2011-01-24 22:17) 

KAZUYA

〆がちゃんとデザートでちょっと安心しました☆
チャイプリンって珍しいですね

牡蠣カレーにかなり惹かれるものが~めっちゃ
美味しそうです♪
by KAZUYA (2011-01-25 09:50) 

deko

KAZUYAさんへ

コメントありがとうございます。
締めにカレーは無しと仰せですよね…デザートを食べる事もございます。

牡蠣カレーは都内で広がっているようです。去年まではあまり見かけなかったように思います。受けると思うので、まだまだ広まりそうです。
by deko (2011-01-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YSTE JAMLight Fuse And Get A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。