SSブログ

ドーサ、ヴェプドゥ、ミールス! [@港区]

・ω・)ノシ

さて、今回は仙人さんのお導きにあやかり、無く子も黙る南インド料理の名店にやってきました。ニルワナムです。男子会の開催場所はSURYAのみにあらず。

東京タワーやぁぁぁ!

東京に住むようになってから、まだ1回しか行っておりません。いつでも行けると思うと、案外行かないものですね(;^ω^)

―では、詳細はBLOGEERでご覧下さい。


タグ:Nirvanam
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 2

yosi

窓から東京タワーを見ながらの男子会いいですね
by yosi (2011-02-16 10:26) 

deko

yosiさんへ

コメント有難うございます。
チラシ裏情報ですが…この景色、都内のインド料理フリークがご覧になるとどのお店なのか一瞬でバレてしまうと思います。

この会も非常に楽しかったですヨ☆

by deko (2011-02-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはヴェジしめ&じゃが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。