SSブログ

ガラム無双 [→ガラムマサラ]

・ω・)ノシ

さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
店内.JPG
念願叶って、ココで男子会を開けました。震災後メンバーが散り散りになっていましたが、運良く皆が東京に要ると分かり急遽招集。メンバーもお店も、二つ返事でOKして下さいました。ほんま、おおきに~m(_ _)m

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 4

yukie

おもしろそうなお店ですね。
by yukie (2011-03-29 09:03) 

deko

yukieさんへ

コメント有難うございます。
他のインド料理店にはない独創的な料理が楽しめます☆
きっちり美味しく仕上がっていることに、いつも驚きます。
by deko (2011-03-29 13:39) 

ゆき

焼酎のチャイ割りとはなかなか斬新でおいしそうですね(*'-'*)
アジア圏の料理の融合がホントに素晴らしい!
by ゆき (2011-03-29 18:50) 

deko

ゆきさんへ

こんばんは。コメント有難うございます。

ご指摘にあります通り、多国籍な料理が巧みに、美味しくまとめ上げられています☆酒に合う料理が多いので、この店では飲むことが多いです(ノ∀`)
by deko (2011-03-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。