SSブログ

祝一周年のマトンビリヤニ [→GULAB DINING]

・ω・)ノシ

今回は京都市内にあるグラーブダイニングにやってきました。

NOORANIの姉妹店です。この日は開店してちょうど一年。
一周年のお祝いに駆けつける事ができました☆

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:GURAB DINING
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 2

いとー

はじめてコメントさせていただきます。

先日はありがとうございました!
おかげ様で1周年記念がさらにデラックスになりました。

私も翌日はアヴィアル(親方バージョン)でした。

また京都にお越しの際は、
ぜひぜひご一緒させていただきたいです。
by いとー (2011-06-11 22:56) 

deko

いとーさんへ

コメント有難うございます。

お噂はオーナー夫妻よりかねがね伺っておりましたが、キチンとお話させて頂くのは初めてで。やっとご挨拶させて頂くことができました。
ケララビーフにココナッツライスのお心遣い、有難うございました。

生活環境が変わって、京都に帰っても長居できるかどうか妖しい所ではございますが、また是非ともご一緒させて頂けましたら幸いと存じておりますm(_ _)m

by deko (2011-06-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。