SSブログ

魔法の言葉、ホームメイドスタイル [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

 

今回は昨日の続き。SURYAでのできごと。

 

前菜を、メティをふんだんに使ったを思われる焼き物を楽しんだあとは、お約束のカレー。

 

―で、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:SURYA
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 4

kotekoma

本場の
カレーって
本当、日本のとレベルが違いますよね
by kotekoma (2011-06-21 22:49) 

deko

kotekomaさんへ

こんばんは。

インドのカレーは、よりスパイスをダイレクトに感じることが出来ると、日々食べる度に思います☆
日本のモノとレベルが違うと言いますか、基本的な方向性が違うとも感じております。
by deko (2011-06-21 23:08) 

たなけん(裏)

deko様

こんばんわです。

>東神田「SURYA」

小生は、職場が神保町にあるので一度行ってようかな~。
情報ありがとうございま~す。
by たなけん(裏) (2011-06-22 01:55) 

deko

たなけんさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

東神田のSURYAは決して有名店ではありませんが、匂い&刺激はピカイチだと思っています☆
機会ございましたら、是非とも~。
by deko (2011-06-22 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。