SSブログ

SURYA男子会 -にゃにゃにゃん祭- [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

 

今回も東神田SURYAにやってきました。

 

男子会です。いつものメンバーで、いつもの通りに。

 

…。

いやいや、今回は故あって特別。

 

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 4

やまがたん

いつもご訪問くださりありがとうございます。
お陰さまをもちましてレシピ本も無事発売となり
全国の書店さんに並ぶことになりました。

こうなることも出来たのもひとえに皆様からの応援のお陰
重ね重ね本当にありがとうございましたm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-07 20:24) 

deko

やまがたんさんへ

おはようございます。
この度のご出版、心よりお慶び申し上げますm(_ _)m
by deko (2011-08-08 07:39) 

星餓

ツイートとかぶる所もありますが、コメントさせていただきます。

お料理がお祝いっぽいですし、何よりいつにも増して楽しそうな雰囲気が伝わってきます。これがスーリヤーの・・・いや、それともあずにゃんの力ッ!?(ノ∀`*)タハー

ひょっとして、dekoさんのハッピィ・バァースデイ!(←000風に)ですか?だとしたらおめでとうございます。野菜ビリヤニ食べたい・・・。
by 星餓 (2011-08-11 20:49) 

deko

星餓さんへ

こんばんは。コメントの件でお手数お掛け致しました。

この時は私の聖誕祭ではありません。
では、どのような企画だったのか?
ヒントは、あずにゃん。梓は俺の嫁…とは言いませんが、他の方が仰せのバチェラー・パーティーです。
良い思いをさせて頂きましたm(_ _)m
by deko (2011-08-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。