SSブログ

むはむはビリヤニ [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

 

今回はSURYAにやってきました。

 

このお店に馴染みの深い、深すぎる方をお呼びするという暴挙。

身の程知らずとはこの事((;゚Д゚))

 

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。 


nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 4

星餓

あの揚げひよこ豆・・・分かりますよっ。
ああいう一見素っ気無さそうな物ほど危険なんですよね~。
(指が止まらないと言う意味で)ライタに沈めてもおいしそう!

ライタもついにカスタマイズですね!?
これからはNEWライタも開拓なさるのですか?
(べソンの天カスとか、ライタも色々あって深いですよね)

最後にあのビリヤニ、マイスター使用ですか!?
味もムッチャ気になる所ですが、あのほのかなピンク色が何なのかも
気になる・・・・。




by 星餓 (2011-08-29 22:12) 

deko

星餓さんへ

こんばんは。
揚げヒヨコ豆は仙人さんのお力あってこそ実現したものです。
あの方の発想にはいつも感服するばかり☆

>ライタ
本当はライタではなく、ダヒ・ベンガンです。
結果的にライタっぽくなってしまいましたが(;^ω^)
揚げ玉入りのライタって、もしたブンディ・ライタでしょうか。

>ビリヤニ
カメラの色彩再現がイマイチなようで、あれはオレンジ色でした。
どうやって色の違いを出しているのか…シェフに訊いてみたいところです。秘密だったりして。
by deko (2011-08-29 22:30) 

なお江戸川

ビリヤニの色は、ナラヤンからレメンさんに聞いてもらった所、黄色はターメリック、赤はチリ。というのは嘘で、パプリカで色付けてます。

by なお江戸川 (2011-08-30 14:34) 

deko

なお江戸川さんへ

ビリヤニの色づけにつき、ご教示頂きまして有り難うございます。
パプリカだったのですね☆あんなに鮮やかに色が付けられるとは!
食べて美味しいのは勿論ですが、見た目にも美味しい。
ここのシェフの料理がますます好きになります♪
by deko (2011-08-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。