SSブログ

わなむるギスの夜 [@港区]

・ω・)ノシ

 

今回は神谷町にあるニルワナムにやってきました。

日比谷線の神谷町駅、3番出口から徒歩3分以内の立地。素晴らしい。

 

この方のお導き。ワナム・マイスターらしいですヨ。

殆ど(全て?)の標準メニュー及び24時間前に予約が必要な料理を体験済みだそうです。いつの間に…。

 

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。 


nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 2

星餓

ワナムルギスの夜・・・何かで聞いた様なフレーズですが、思い出せない・・。(悩) ロンギヌスの槍・・とは違いますよね?

dekoさんならココ気に入るんじゃないかと勝手に予想していましたが、ついに訪問ですね~。スーリヤやガラムマサラに続く7店目のお気に入り店なるかなと注目しています!

現地人で好む人も多いこの店、僕も昼のバイキング行ってみたいです。
by 星餓 (2011-09-03 22:53) 

deko

星餓さんへ

おはようございます。
いやはや、Nirvanamの夜は非常に美味しい物だらけでしたー!

7店も気に入っている店があったのか、自分でも把握できておりません(;^ω^)
ご指摘頂いて、改めて振り返っている次第です。

>わなむるギス
語感が全てなので、深い意味はありません。
連関の断りに導かれて…(以下略
by deko (2011-09-04 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。