SSブログ

男子会 -今度こそファイナルカウントダウン- [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

今回は東神田SURYAにやってきました。


悲しいお知らせが(´;ω;`)
不死鳥のごとく幾度かの危機を乗り越えてきたこの店も、今回ばかりは。土地再開発の立ち退きなので、移転するしかないようです。
現時点(9/11)で、まだ移転先は不明。
 
―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。 

タグ:SURYA
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 4

ゆうのすけ

長年通っているお店が 突然無くなってしまうというのは 言葉にならない 寂しさが湧きあがってきますよね。
・・・多くの常連さんのためにも 新しいところで またお店を開店されることを願いたいですね!^^☆ 
by ゆうのすけ (2011-09-11 20:48) 

deko

ゆうのすけさんへ

コメント有難うございます。

仰せの通りで、何はなくともSURYAという生活に浸っておりましたので…優先スパイス補給場所が、憩いの場所が無くなるのは何とも言えない感覚です(´・ω・`)

移転先ができれば行きやすい場所に決まることを切に願っております。
by deko (2011-09-11 22:36) 

yukikaze

これはさみしいですね。通い続けた店がなくなるのは・・・。

学生時代に通った店が、久しぶりに訪問したら痕跡すら無くなってショッピングモールの底地になっていた時のショックと同じくらいかもしれません。

でも、移転する可能性があるなら救いですね。。。
by yukikaze (2011-09-13 01:12) 

deko

yukikazeさんへ

コメント有難うございます。

そ私の台所と呼んでも良いほどに通っておりましたので、無くなるのは阪神を割かれるような思いです(´・ω・`)

移転の可能性も少しはある、といった状況で、先は不透明なのです…。
by deko (2011-09-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。