SSブログ

スナック再び [@台東区]

・ω・)ノシ


今回は仲御徒町駅からほど近い、サードアイにやってきました。

 

前回もランチ訪問。今回は…ちょっとお店にお願いして、昼から別メニューを。

お店のご厚意に感謝致します。

 

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。 


タグ:Third eye
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 2

星餓

おお!これは文章から察するに、かつてのインドスナックスのシェフがやっていらっしゃるお店ですか!?(確かジャグーさん・・・でしたか?)もしそうなら、スナックをもっと色々頂きたいものです。

所で、御徒町でアーンドラキッチンでもなく、べジハブサーガでもない第三勢力・・・だけに3(サード)?一見普通っぽいけど、気になります!

右でも左ない第三の眼を持つ漢・・・こういうキャラに限って強いんですよね。(実に厨二的な発想WWW) (ノ∀`*)タハー
by 星餓 (2011-09-15 01:27) 

deko

星餓さんへ

おはようございます。

このお店のコックさんは…お察しの通りです。
思わぬ形で都内23区、しかも私にとっては職場からまだ近いエリアにカムバックなさいました♪
ちゃんとディナー時に訪問し、スナックのみならず他の料理も味わいたいです。

御徒町というより、JR上野駅に近いところにあります。

>第三勢力
だ、駄洒落ですかっ!?

>第三の眼を持つ漢
男を漢と書くと途端に暑苦しくなりますね。
by deko (2011-09-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。