SSブログ

ぼっちですが何か? [→NAINA]

・ω・)ノシ

 

今回は凡そ1ヶ月ぶりに川崎NAINAにやってきました。

 

やめてー!皆さん揃って「久しぶりねー」コールはorz

 

ところで。忘れられた頃に思いついたように更新。生きてます。

昼にスパイス補充することが多くなりましたけれど、相変わらずカレーを主に食べております。

・ω・)ノシ

 

今回は凡そ1ヶ月ぶりに川崎NAINAにやってきました。

 

やめてー!皆さん揃って「久しぶりねー」コールはorz

 


 

馴染みのオヤジも元気そう。とは言え、やや疲れの見える表情です。

日替わりを勧められたので従います。

 

んで、スペシャルセット。

ベースはベジタリアンセット。

 

カレーは二種類、ライスのみ。日替わりも選択肢に入るのが嬉しいところ。

焼き物も一つ付いて来る。ちゃんと窯で焼き上げてから提供されますヨ♪

 

あぁ、また聞こえる。

ナーンをdisってるようじゃまだまだ(以下略

 

卵カレー。

 

・辛さ上げた。劇的に刺激的。

・ゆでたまごが鎮座する。たまごの優しさがあるはず…。

・かなりすっきり。コクは思うに玉ねぎベースに由来している。

・今までに日替わりには無かった匂いも。

 

ダールマキニ。

 

・ややサラリとしている。

・豆が複数使われている。ラジマもね。

・辛さとは無縁。くどさは無いが甘い。

・滑らかな舌触りにウットリ。

どっちも、旨い!

 

そしてお約束の品。

 

・カブリナーン。ktkr!!

・より外側がカリカリに。

・中はココナッツスレッドやレーズン。

・かなり中味が詰まっている。手に取ると重い。

・辛さアップの日替わりはもちろん、存外ダールマキニにも合う気がする。

 

そう、地獄の沙汰も金次第。金ならある。追加注文でカブリナーンを頬張る至福のひととき…☆

 

この日はあいにくの天候でしたが、客足はボチボチ。夜もそこそこ繁盛しているようです。またディナー中も訪問しに来なくては!

 

【NAINA インドレストラン】(ぐるなび

場所:川崎市幸区中幸町4-49

営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)

定休日:年末年始のみ

連絡先:044-541-1234

*カード決済OK(ディナーのみ)


タグ:NAINA
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。