SSブログ

stay with you [@世田谷区]

・ω・)ノシ

社会人になってから乗り続けてきたSW20、ついに廃車となりました(´・ω・`)
修理に予想外の費用が掛かること、思ったよりも車に乗る機会を作る事が出来ないことなど…悲しいですがお別れです。今まで有難う、SW20。運転が楽しい車でした☆

さて、今回はインド料理じゃございません!

1/4に駒沢大学駅すぐそばにオープンしたブルックリン・ダイナーにやってきました。来たいと思いながら…遅れてやっとこさ。店長さんとは一度だけながら人形町のネパール料理店でご一緒させて頂いたご縁もあって、どんなお店か気になってました。

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:BROOKLYN DINER
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ノー、サンキュー!@サウェーラ [@世田谷区]

・ω・)ノシ

熱が下がりました。39℃を越えたときはど~なるかと思いましたが、いまは37℃後半。これでもラクに感じるとは((;゚Д゚))
こりゃ~、週末もおとなしくしているほうが良いでしょう。ほんと、こんな発熱はNo, thank you!!です。

さて、今回は桜新町のサウェーラにやってきました。
サウェーラ.jpg
店内にはアンビエントなシタールの音が流れています。私以外にお客さんがいないので店内写真撮らせて頂きましたが、どうやら開店直後だったようです。

食べたもの


nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チャイルズ・アンセム@サティ [@世田谷区]

・ω・)ノシ

デスマーチ状態だった1週間が終わろうとしています。帰宅しても何だか落ち着かないdekoです。
仕事で気になることがあったからだと思います。週末は心身ともに休めたいッス。

さて、今回は駒澤大学駅から徒歩5~6分くらいのところにあるインド料理店にやって来ました。サティ インドレストランです・
sathi.jpg
―って、この日は雨だったので単車でも自転車でも外出する気が無くなっていました。
すると、極力近場(住処から徒歩圏内)でインド料理を食べられるところを…という思考になり。

食べたもの


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トライアングラー(ぉ@自由が丘インディア [@世田谷区]

・ω・)ノシ

何かと仕事上がりにイベントがあって楽しんでいるdekoです。その分、運動は出来ておりません。あぁ…摂生すると誓ったハズなのに…(´・ω・`)

さて、今回は自由が丘インディアにやって来ました。
自由が丘インディア.JPG
一年ぶりでしょうか。買い物ついでに寄りました。
…オマエが自由が丘で何を買うんだYo!?と言われること間違いなし。でも、気にしませんorz

ランチ時デザート.JPG
デザートの中にソアンパプディがあります♪
勢いでオーダーしそうになるじゃないか(ノ∀`)タハー

食べたもの


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パラクじゃなくてサグです@サウェーラ [@世田谷区]

・ω・)ノシ

やっと夏らしい天気、特に青空の透き通りっぷりが夏を感じられるようになりました。
今週末は東京にいるので、M400に乗って出かけたいです。

さて、今回は田園都市線・桜新町駅そばにあるサウェーラに上司と一緒にやって来ました。
サウェーラ.jpg
私が会社の人、しかも上司と共にインド料理だなんて珍しい!
―何か突拍子もないことが起こる前触れかも?

画像は事情あってiPhoneで撮ってます(´・ω・`)

しばらく来ない内に、メニューを書いたリーフレットが刷新されて、各カレーの写真が載るようになりました。これは分かりやすくてイイ(・∀・)!!

食べたもの


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。