SSブログ

虹@ニルヴァーナニューヨーク [@港区]

・ω・)ノシ

週末は外にも出ましたが、引きこもってFF13もやっていたdekoです。
いそいそとTVゲームをやっている自分…あ~、高校生や学生の時を思い出します(;^ω^)
今回のFFは…映画を見ているような感覚が強いですね。戦闘では補助魔法を結構使うので、今までみたいに力でゴリ押ししにくくなってますヨ。

さて、ニルヴァーナニューヨークでのランチビュッフェの続きです。
ニルヴァーナニューヨーク.JPG
サラダ、前菜で既に結構な量を食べた気もしますが、やはりカレーは外せない!

食べたもの


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レイジ・オブ・ウインター@ニルヴァーナニューヨーク [@港区]

・ω・)ノシ

ちょっと更新が滞ったのは、FF13が発売されたせいです。人のせいにしたがるdekoです。
時間があれば部屋に籠もってプレイしております(ノ∀`)タハー

さて、今回はなおさんに「ちょっと六本木まで来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!」とお誘いを受けて、ニルヴァーナニューヨークにやってきました。
ニルヴァーナニューヨーク.JPG
六本木なんて仕事以外で来ることありません。観光客みたいにキョロキョロあたりを見回してました。で、昼間はビュッフェのようですね。値段は2,000円!でもかなり内容あるみたいです。

食べたもの


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

赤い華@ティッカ&ビリヤニ [@港区]

・ω・)ノシ

週末は「バイクに乗って外出→食事→帰宅→昼寝→運動→就寝」という緩いサイクルで過ごしたdekoです。なので、一応は理性を持って1日1食に留めました。大して身体を動かしてないので、食事量は十分です。

さて、今回は品川駅から徒歩10分くらいのティッカ&ビリヤニにやってきました。
ティッカ&ビリヤニ.JPG
ぐるなび見たら、いつの間にかアルコール提供を始めています。ってことは、以前とお店の方針が変わったことになります。日曜日はランチはなく、昼からアラカルト提供しています。アラカルトで攻める事が信条の私にとっては丁度良いやん♪
オープンテラスで食事しても良いくらいの季候でしたが、なんとなく店内の席に座りました。

食べたもの


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本格ビリヤニのセット@ティッカ&ビリヤニ [@港区]

・ω・)ノシ

快晴です!やっとM400に乗れました。って、最近前置きはこのネタばかりですね(;^ω^)
ええ、インド料理も好きですが単車も好きなdekoです。

さて、今回は金沢文庫周辺への出張前に、ティッカ&ビリヤニにやって来ました。
お店.JPG
1年以上ぶりです。場所が以前のところから変わっています。前の場所から近いので、あまり焦らなかったですが(;^ω^)
ハラール印がありますが、どうやらパキスタン系ムスリムのお店なのでしょうか?アルコール類が一切置いてありません。飲みたい場合はお店が勧めるBYO(自分で持ち込む形式)でヨロ~。

食べたもの


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

厨房スタッフさんチェンジ@エベレストダイニング(新橋) [@港区]

(・ω・)ノシ

朝はめっきり涼しくなって、通勤のため住処~最寄り駅まで自転車で走ると気持ち良いです。意識がスッキリ&ハッキリします。

さて、今回は新橋のエベレストダイニングでランチを取ってきました。

お店入り口.jpg
13時30分頃に入ったのですが、まだお客さんで7割ほど席が埋まっている。日替りは切れてしまったそうで、集客力が付いてきたってコトかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ランチ詳細


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。