SSブログ

すなっくす! [@台東区]

・ω・)ノ

さて、今回は上野のアメ横センタービルの一角にあるインディアン・ファストフード&スナックスにやってきました。
IFS.JPG
場所柄、個人的にはとてもアクセスしやすいです。
上野経由での社外活動の折りに立ち寄り、その後は…事務所まで何とか歩いて行けるので。

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

darkness of mine [@台東区]

・ω・)ノシ

さて。
今回は御徒町に現れた、恐らく日本初であろうインドの軽食を主に扱う屋台にやってきました。
IFS.jpg
場所はJR御徒町が近いでしょうか。上野駅・不忍池出口からでも、余裕で歩いて辿り着ける距離です。所狭しと並ぶ屋台の一角にあります。

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

無難な具合&やや家庭的な味@ラフィ インディアンレストラン(稲荷町) [@台東区]

(・ω・)ノシ

正月休みが明けたと思いきや、また週末に3連休がありますね♪休みぼけから解放されたと思う頃にこの連休とは…何かの罠かと邪推したくなるdekoです。

さて、今回は会社の先輩・hiroさんの紹介で稲荷町にやってきました。 新年会と称した、インド料理を食べようの会ですねwww

お店.jpg
銀座線の稲荷町駅から徒歩5分掛からないくらいの立地です。インド料理店のルミネーションで青色メインというのは珍しい気がします。看板に「日本料理」と掲げてありますが、一体…!?

食べたもの


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

百聞は一見にしかず@マルファヴィレッジ [@台東区]

(・ω・)ノシ

今週末は実家に帰らないdekoです。22日が秋分の日で、飛び連休にすることも考えましたが…京都の友人が東京に来るというので東京滞在することにしました♪
…って、22日は通常通りの出勤なので、帰るだけややこしいというのも理由の1つ(ノ∀`)タハー

さて、今回は職場のhiroさんを誘って、御徒町ガード下にあるマルファヴィレッジに参上。
入口.jpg
インド料理とネパール料理を出すお店とのことですが、はてさて!?

料理詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一人で来るとツラい@マントラ(上野店) [@台東区]

(・ω・)/

何だか気だるさが身体から抜けきらないdekoです。まさか夏ばて!?

 

さて、今回は同じ職場のhiroさんに連れられて、上野のマントラにやってきました。
入り口.JPG
JR上野駅もしくはJR御徒町駅が一番近いかと。dekoは御徒町からてくてく徒歩でディープな町並みを眺めつつ。

通りにこのような案内看板があるので、見失うこともないはず。おや、昼間はランチバイキングをやっているようですねー。食べ盛りはとうの昔に過ぎましたけど、バイキングという響きに惹かれます(ノ∀`)タハー

料理詳細


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。