SSブログ
@目黒区 ブログトップ

無難過ぎるランチ@タージマハール(自由が丘) [@目黒区]

(・ω・)ノシ

今回は昼にがっつりと食事を…と思いたち、自由が丘のタージマハールへ。ディナーでセットを頼むと鬼のような盛りだくさんボリュームで頂けることは確認済み。では、ランチはどうでしょうか?

セットはカレー1種類のものから、カレー2種類にタンドール料理2つが付くものまで4つ。今回はカレー2種類とタンドリーチキンのBセットを注文。辛さを少しだけ上げて貰う。

料理詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

粉っぽいぞ、このカレー@Asian Table(目黒) [@目黒区]

(・ω・)ノシ

今回はディナー営業中のAsian Tableにやって来ました。昼間のカレービュッフェには時々来るのですが、夕方以降の営業時間に来るのは思い切り久しぶりです。

 

入り口.jpg
目黒駅から歩いて7~8分のところにあります。夜中でも空いてます。…他にもインド料理を出すお店があるからなぁ、このエリア(;^ω^)

食べた物紹介


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガチでチリ!@ルソイ [@目黒区]

(・ω・)ノシ

愛車M400で走ること20分。今回は目黒駅・権之助坂にあるルソイにやって来ました。

1783933
ちょっとエスニックなリゾートを感じる入り口じゃないか。甲斐性無しの私は、これで海外旅行に出た気分に。

 

 

…なるわけない(´・ω・`)

では、食べた物紹介に移りましょう。

料理詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
@目黒区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。