SSブログ
→エベレストダイニング ブログトップ
前の5件 | -

じゃがいも&たけのこのカレー@エベレストダイニング(新橋店) [→エベレストダイニング]

・ω・)ノシ

職場の後輩から「i Phoneは日本の携帯と勝手が違いすぎますorz 電話帳のグループ分けや、受信メールのフォルダ分けをする方法を教えて下さい」と頼まれました。なぜ、私に聞く!?
「ググれ、カス」と答えるのはかわいそうなので、せっせと調べたdekoです。意外と簡単にできるじゃねーか。それでも、日本の携帯のような使い勝手にさせる事はできませんが…。

久しぶりに新橋のエベレストダイニングにやって来ました。私にすればちょっと早い昼飯になりますが、たまにはこういう時もあって良いでしょう(ノ∀`)タハー
お店外観.jpg
Edyを使う気持ち満々でしたが、取扱いを止めちゃったそうです。クレジットを使える貴重なインド店が…。店外にいてもエスニックな音楽が聞こえてきます。店内ではインドのミュージックPVが流れているので、位置口付近は2つの音楽が混在していることに(;^ω^)
ややこしい、音楽はどっちか1つにせぇ。

食べたもの


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まろやかアルーベェガン@エベレストダイニング(新橋) [→エベレストダイニング]

・ω・)ノ

職場に(別の部署ですが)、プロクレシッヴロック好き、しかもかなりのフリークさんがいると分かってテンション上がったdekoです。私自身、最近この手のロックから離れつつありましたが…これは復帰確定です!

さて、今回は新橋のエベレストダイニングにやってきました。かなーり久々です。
お店.jpg
でもスタッフさんは覚えていてくれました。「ほんとに見かけなくなったんで、どうしたのかな~と(;^ω^)」などとコメントされつつ。営業トークかも知れませんが気に掛けて頂いていると分かって、心が温かくなりました。メインのスタッフさん2人はお元気そうです。

食べたもの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレー3種盛りはボリューム大@エベレストダイニング(新橋店) [→エベレストダイニング]

(・ω・)ノシ

22日に出勤したのは良いとして、関係他部署の方々みんな休んでらっしゃったので騙し討ちにあった気分のdekoですw


さて、今回は久しぶりに新橋にエベレストダイニングで昼食を。
入り口.jpg
訪問したのは14時頃と、かなり遅い目のランチ。この日は起床が10時、その後休日の楽しみである午前中に入浴、洗濯等をしていたら出発が13時過ぎ。起きた時間からすれば妥当な昼飯時間のハズ。

さすがにこの時間帯、しかも休日なので新橋自体に人が少ない。お店も例外ではなく、空いてる。落ち着いて食事できるってモンです♪

ランチ詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どことな~く懐かしい味@エベレストダイニング(新橋店) [→エベレストダイニング]

(・ω・)ノシ

会社の同期が、珍しいことに2人も東京の事務所にやって来てまして。仕事の合間にダベってゆる~い気持ちを思い出せたdekoです。本社は東京のハズなのに…関西の事務所の方がよほど本社らしいのはどういうコトか(;^ω^)


さて、今回は1週間ぶりに新橋のエベレストダイニングへ。ランチじゃないぞ、ディナーだぞ。

入口.JPG
あー、今日はデジカメ持ってないじゃないか。なんという失態(´・ω・`)
月曜日の夜は空いてることが多いです。よって、今宵もゆっくりまったりと~。

料理詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

激(°Д°)ウマー焼き鳥、ブタン@エベレストダイニング(新橋店) [→エベレストダイニング]

(・ω・)ノシ

ライオンという曲にハマってしまったdekoです。マクロスFの主題歌なんですが、作曲が菅野よう子…あの名曲(迷曲?)創聖のアクエリオンの作曲者が手掛けてまして。ベースが激しくブリブリと唸っている部分もあったりして、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいます。


さて、今回は新橋のエベレストダイニングに行ってきました。
入口.JPG
店名をGoogle検索したら、なんとお店のblogがあるじゃないか!

スタッフさんに尋ねたところ「以前使っていたのですが、最近はめっきり放置してました(;^ω^)永福にもお店を出したので、更新されてますねー」とのこと。え?何だか他人事のように話してるぞ…もしや、店舗毎に広告宣伝の方針が違うのかな?

料理詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - →エベレストダイニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。