SSブログ
@京都府 ブログトップ

色々食べられるランチセット@アンナプルナ [@京都府]

(・ω・)/

今週も前半は関西です。こ…この週末こそは東京に留まってM400を乗り回したいと思うdekoです。VJ23に乗ってからM400に乗ると、両車の違いがよく分かります。

今回は珍しく京都の郊外にやって来ました。この日は天候に恵まれて、ドライブにもってこいの天気。気持ちいいです。目指すはやっぱりインド料理店(ノ∀`)タハー

アンナプルナ.JPG


木津川市にあるアンナプルナ。以前から関心はあったのですが、なかなか来られずにいまして。やっと訪問できました。ランチ時に入ったのですがランチは4種類、アラカルトは頼めないみたいです。

ランチメニュー.JPG


ランチは全てセットになっていて、どれもボリュームありそうです。…値段も強気ですが。
雰囲気がかなり落ち着いていて、シックな内装でまとめられています。気取らず、それでいてオトナな雰囲気満点というか、ちょっとしたリゾート地に来たような気分になれます。やかましいお子様の立入りは遠慮した方が良さそうです(;^ω^)

食べたもの


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

か、カシミリナン…?@MILAN(宇治市) [@京都府]

・ω・)ノ

髪をばっさり切ったdekoです。これでもう「怖いヤツ」とか「アヤシイ人」とか「鳥の巣あたま」なんて言わせない!

さて、今回はちょっと足を伸ばして宇治市にあるMILANにやって来ました。
お店外観.jpg
国道24号線に面しており、駐車場もあります。12台ほどなら駐められます。郊外にあるインド料理店って感じがモロにしますね。

食べたもの


タグ:koubesi
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
@京都府 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。