SSブログ
@神戸市 ブログトップ

容赦なく辛いぜ、ガツンと来るぜ@マドラスキッチン(三宮) [@神戸市]

(・ω・)ノシ

今週は皆目運動できてません。気のせいでしょうか、身体が重たくなってきたdekoです。
できるときには欠かさず運動するので、ここ3日間くらいならしなくても大丈夫なのでしょうが、一度習慣になったものをやらないと落ち着きません(ノ∀`)タハー

さて、今回はマドラスキッチンで取った食事の続き紹介です。

マドラスキッチン.jpg
ラッサムやパコラ、タンドールミックス、ライタ、ウパタンなどを食べましたが、やはりドーサとカレーは外せません。突撃するしか!

食べたもの


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

辛いけど(°Д°)ウマー!!なラッサム@マドラスキッチン@三宮 [@神戸市]

・ω・)ノ

東京に戻りました。夜は大雨です(´・ω・`)
スーツも靴も綺麗にした途端にコレですよ。てやんでぃ!な気分のdekoです。

さて、今回は珍しく神戸に行ってきました。食べるものは甘味でも中華でもなく、懲りずにインド料理なのです(ノ∀`)タハー

目指すはマドラスキッチン(2号店)。ドーサがあると聞いているので、迷わずここにしました。
臨時休業.jpg
うぉい!!なんと、臨時休業。京都からやってきたのに、それは無い(´・ω・`)
食べログを見たら年中無休ってなってたやん!嘘つきぃぃぃ。

マドラスキッチン.jpg
生田神社の近くにある、マドラスキッチン(1号店)。目の前にはコインパーキングがあります。さらにすぐ近くには輸入食材店も。2号店と違って、こちらは営業してました。一時はどうなるかと思ったじゃないか。今回は複数人でやってきているので、いろいろと食べられます。あぁ、楽しみ♪

食べたもの


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
@神戸市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。