SSブログ

Aarti -久しぶりでもやっぱりイイ- [→Aarti]

・ω・)ノシ

 

やや久しぶりの東京です。

仕事じゃなければ…カレー食べてカレー食べてカレー食べて。ガジェット漁って。そんな計画を企てる時もありました。

 

いやいや!今回はホントに仕事ですからね。

 

それでも何とかスパイス摂取したいということで、Aartiにやってきました。

 

スタッフ皆さんお元気そうです。

抱きつかれるほど歓迎されるとは有難いし嬉しいのですが、照れます。

 

―詳細はBLOGGGERでご覧下さい。 


nice!(18)  トラックバック(0) 

フレッシュ・アスパラ。 [→Aarti]

・ω・)ノシ

 

今回も秋葉原Aartiにやってきました。

 

昼も遅めの14時過ぎ。とは言えど店内が賑わっています。

 

―では、詳細はBloggerでご覧下さい。


タグ:Aarti
トラックバック(0) 

この日だけの特別日替り。 [→Aarti]

・ω・)ノシ

 

今回も外回り中に秋葉原Aartiにやってきました。

 

前日に超常連さんからお知らせを頂いていたのです( ̄― ̄)

ありがとうございます。

 

―詳細内容はBloggerでご覧下さい。 


タグ:Aarti
nice!(19)  トラックバック(0) 

フレッシュきのこ。 [→Aarti]

・ω・)ノシ

 

今回も懲りず飽きずに、秋葉原のAartiです。

 

オーナーさんがこの日の日替わりカレーをTweetなさっていて、是非食べたいっ!と思いつつ。外回りのタイミングを見計らって入店。

 

—詳細はこちらでご覧下さい。


nice!(26)  トラックバック(0) 

ダブル海老の日 [→Aarti]

・ω・)ノシ

 

今回も昼の秋葉原にオレ参上。

 

目的地は毎度のことながらAarti。

店内には既によくお世話になっているお二方が。今回は私が一番最後だったようです。

 

詳細はBloggerでご覧下さい。


タグ:Aarti
nice!(20)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。