SSブログ
→ケララの風 ブログトップ
前の5件 | -

ハヤテの如く@ケララの風 [→ケララの風]

・ω・)ノシ

このブログにも使っている写真アップロードサービスとクチコミ地図サービスが4~5月を目処に終了するとの連絡を受け、エエェ(´Д`)ェエエ状態のdekoです。
ちょ…今まで上げてきた写真はど~なる!?
バックアップはあるけど、別のサービスを使って上げ直すのは思い切り手間じゃね~かorz

さて、今回は大森のケララの風にやってきました。
ケララの風.JPG
13時を回っていましたが、お店は繁盛しています。
団体客の中には他の南インド料理店の名前を話題にしていたり…精通している方なのかも。

食べたもの


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

情熱ブラッド@ケララの風 [→ケララの風]

・ω・)ノシ

いよいよ忘年会シーズンに入りました。12月も中旬に入ろうとしているので、時期的にもぴったり。
あぁ…今年も過ぎるのが早かったorz

ちょっと間が空きましたが、ケララの風にやってきました。
ケララの風.JPG
胃腸がややヘタり気味の時や前日食べ過ぎた…そんな時でもインド料理!なんて身勝手な欲望を満たしてくれるランチミールスが魅力的です(ノ∀`)タハー

食べたもの


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

悠久の風@ケララの風 [→ケララの風]

・ω・)ノシ

連休は存分にまったりとできたdekoです。休みの日をゆるゆる過ごせたのは久しぶりの様な気がします。
よし、また週末まで頑張りますか~。

さて、今回はM400に乗って大森にやってきました。ええ、あっさりミールスを頂く為です。
ちなみに。普段の通勤ではM400やVJ23は使っておりません。地下鉄通勤なのですヨ、私。
なので、単車に乗る時間が作れるのは仕事がない時(主に週末)なんです(´・ω・`)
ケララの風.JPG
風になびく旗がラヴリーですね。連休の中日だからでしょうか、通りにも店内にも人があまりいません。
落ち着いたというか、ゆる~いというか。ナイスな雰囲気♪

食べたもの


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メソッド・インプランタ@ケララの風 [→ケララの風]

・ω・)ノシ

会社の飲み会後、L.O.直後のインド料理店にでもムリヤリ入店するdekoです。
あ、一応お店には電話して「L.O.の後に入ることになりますが…構いませんか?」という旨の確認を取っています。でも、オススメできる真似じゃありません(´・ω・`)
そこまでしてインド料理を食べたいか?

ああ、食べたいさ!!

―さて、今回はM400をゆるゆると運転して大森にあるケララの風にやってきました。
あっさり味のランチミールスが目当てです。
ケララの風.JPG
お、おお!日替りのうち1種類がアヴィヤルですよ!!

食べたもの


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

デイミールス・ジェネレーション@ケララの風 [→ケララの風]

・ω・)ノシ

台風の影響か、日曜日~月曜日は風が吹いてました。特に月曜日は大雨。
今回もスーツがずぶ濡れになったdekoです。しかし!今回は黒色スーツだったので、濡れても色が変わらないのです。学習したゼ。

さて、今回もケララの風にやって来ました。
ケララの風.JPG
かわいい旗です。持ち帰りたいです!(←アカンってば
身体があっさり味のインド料理を求めていたので、迷わずココにしました。

食べたもの


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - →ケララの風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。