SSブログ
@川崎市 ブログトップ

寂しさは秋の色@インダス [@川崎市]

・ω・)ノシ

今週は食べ&飲み増大キャンペーン期間か?と思うほどに一人メシじゃない時が多くなりそうなdekoです。食事に誘って頂けるとは…嬉しいことですよね☆

さて、今回はインダス(溝の口)にやってきました。
インダス.jpg
実は何度か来ているのですが、インド料理に特化したブログを…なんて思っている内に、記事上げしタイミングを逃しておりました。そしたら、あら!?惜しいことに閉店だという話が(´・ω・`)
今回このお方にお誘い頂いて喜び勇んでやってきた内容を記事に…という訳です。

食べたもの


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アイズ・オブ・ストレンジャー@タンドーリ [@川崎市]

・ω・)ノシ

脇腹を捻って筋を伸ばすことが気持ちいいと感じるdekoです。
縦あるいは横方向に伸ばすことはあっても身体を捻る機会はあまりないので、意識して行うと気持ちいいです♪

さて、今回は出先でインド料理店に入りました。
タンドーリ.JPG
なんてストレートな名前なんだろう。川崎に出て、ちょうど昼飯時になったので「川崎インド料理」でググって出てきたお店の中から、ここを選びました。

ランチメニュー.JPG
ランチメニューはこのようになっています。今回はCセットにします。
カレーは固定ですが辛くできるようで、上げて貰いました。アラカルトにはラチャパラタやロティもあるのですが、ここは私も捻らずに(ノ∀`)タハー

食べたもの


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
@川崎市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。