SSブログ
→馬来西亜マレー ブログトップ

モーニング・オン・アース@馬来西亜マレー [→馬来西亜マレー]

・ω・)ノシ

週初めから飲んでいる(接待ではありません)dekoです。
だって…インドのラム酒・マクダウェルが美味しいんやも~ん♪

さて、今回は馬来西亜マレーにやってきました。
馬来西亜マレー.jpg
以前は昼の連食でしたが、今回は祖師ヶ谷大蔵でクレープやパフェを食べた後に。「ええ!?dekoがパフェ…www」という方もおいででしょうが、ブログに書かないだけで甘味も大好きなんです。でも、パフェ自体を頂くのはかな~り久しぶりでした。

食べたもの


nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グッドナイト・キス@馬来西亜マレー [→馬来西亜マレー]

・ω・)ノシ

今日は梅雨の晴れ間で…と言いたいけど、暑い!京都ほど蒸し暑くないけれど、十分暑いorz
いよいよ夏らしくなってきました。梅雨明けが待ち遠しいdekoです。

さてさて。

ガラムマサラの王子は、馬来西亜マレーの王子さまでもあります。
馬来西亜マレー.jpg
彼の後に付いていくカタチで、今回は祖師ヶ谷大蔵の馬来西亜マレーにやってきました。
…ここに来る前に経堂でランチしていますが、そちらは別の機会に。

食べたもの


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メトロポリス ~ミラクル・アンド・スリーパー~@ [→馬来西亜マレー]

・ω・)ノシ

今日も東京は良い天気、なのでM400で都内を流していたdekoです。
あ、今回のタイトル曲は学生の時にバンドでコピーしようとしましたが断念しました。9分超えるわ、超絶過ぎるユニゾンあるわ…。バークレー音楽院出身のプレイヤーは凄ぇ…と思ったもんです((;゚Д゚))

さて、今回はこのお方にお誘い頂き馬来西亜マレーにやってきました。
マレーシアマレー.jpg
祖師谷大蔵駅が最寄り駅なのですが…初めて降りました。住処からの直線距離だと近いのですが、電車だと大回りしなきゃならなくてイヤン(´・ω・`)
店内は落ち着いた雰囲気で寛げます。あぁ、和む。

食べたもの


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
→馬来西亜マレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。