SSブログ
→南インドダイニング ブログトップ
前の5件 | -

秋爽@南印度ダイニング [→南インドダイニング]

・ω・)ノシ

最近の東京は局地的な集中豪雨が発生してます((;゚Д゚))
今のところ遭遇していませんが…60mm/hrって、滝じゃねーか!

さて、今回は武蔵新田にある南印度ダイニングにやってきました。
南印度ダイニング2.jpg
ココは環八沿いとはいえ、飲食店そのものが少ない気がします(;^ω^)

食べたもの


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フォーリング@南印度ダイニング [→南インドダイニング]

・ω・)ノシ

来週はインド料理が食べられるかどうか、微妙に不透明な日が多くなりそうで不安なdekoです。記事のネタはたくさんあるので良いのですが、一日のうち一食はインド料理じゃないと落ち着かない(←末期症状)のですヨ(;^ω^) 

さて、今回は武蔵新田の南印度ダイニングにやってきました。
FxCam_1277626963688.jpg
不意にビリヤニがど~しても食べたくなって。でも、仕事上がりの帰路途上。さて、どうしたものか…。で、頭に浮かんだお店がココです。

食べたもの


nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アッシュズ@南印度ダイニング [→南インドダイニング]

・ω・)ノシ

梅雨入りしたと思ったら、なかなか雨になりません。自転車で外出できたりするので雨降りじゃないほうが嬉しいですが…梅雨らしくないと不安にもなるdekoです。どないせぇっちゅ〜ねん(;^ω^)

 さて、今回は武蔵新田の南印度ダイニング2号店にやってきました。
MID2.jpg
目当ては18日~20日限定の、ポンディチェリー式海鮮ミールスです♪
ほぼ完全予約制ですが、なんとなんと。サッカーワールドカップのオランダvs日本戦とも被ってる!
なので、早い時間の17時30分からにしました(ノ∀`)タハー

食べたもの


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ペガサス幻想@南インドダイニング [→南インドダイニング]

・ω・)ノシ

疲れているときは、記事のタイトルをぶっ飛んだもの痛いものにしたくなるdekoです。
あ、肉体的には栄養摂りまくっているのでピンピンしていますヨ~♪

さて、今回は南インドダイニング(武蔵新田)にやってきました。
南インドダイニング.jpg
店内には手食べをする男性が!
でも、思い切り汗をかいていらっしゃる…どんな辛さになさったんでしょう。

食べたもの


nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

石を取れ@南インドダイニング [→南インドダイニング]

・ω・)ノシ

明日は雨のようで、(´・ω・`)なdekoです。
行動予定に自転車での外出を盛り込んでいたのですが、修正しなきゃならんとなると…むむむ。引きこもって運動に明け暮れようかナ。

さて、今回は南インドダイニング(最寄り:武蔵新田駅)にやってきました。
南インドダイニング.jpg
今回も電車ではなく、単車で。個人的にはアクセスしやすいので非常に嬉しいです♪

ビリヤニ・メニュー.JPG
ランチからビリヤニが頂けます。各種類ありますね。…これは迷う(ノ∀`)タハー

食べたもの


nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - →南インドダイニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。