SSブログ

アウト・オブ・オービット@ティッカ [@千代田区]

・ω・)ノシ

自分が2年ほど前に実践した減量方法がかなりムチャだったかも知れないと思い始めたdekoです。約5~6ヶ月で65kgから48kgまで落としたのですが、やればできるモンです。
が、一般的にはオススメできない方法かもしれません(;^ω^)

さて、今回は神田界隈にあるティッカにやってきました。神田駅南口から徒歩3分くらいでしょうか。
ティッカ.JPG
事務所から一番近いインド料理店です。
何となく違和感を覚えていて入らなかったのですが、今回は業務の都合上時間が無いので勇気を出して突撃ぃぃっ!

席は全てカウンター、神田という場所を分かってますね( ̄ー ̄)
入り口で食券を買うスタイルです。メニューは無難なラインナップ…と思いきや。
なんとポークカレーがあるではありませんか!!
雲行き怪しくなってきました((;゚Д゚))

食べたもの


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

好きなの2つ選ぶセット@リーローズカフェ [@千代田区]

・ω・)ノ

ようやく暑くなってきたせいか、水分摂取量がにわかに増え出しました。もともと水飲みのdekoです。しかも汗かきと来たもんだ。夏はタオルが欠かせません。できれば大きめ、吸水性がいいやつ。

さて、今回は田町に用事があるので、そっち方面で~♪って画策してたのに…出発遅れました。でも、神田界隈にはインド料理店はそこそこの数がありますのでそちらで代用しましょう。今回はリーローズカフェにやって来ました。久しぶりです。前に来たのはこの時ですね。
お店.JPG
カレー居酒屋ですよ!新しいジャンルになるかも知れません。って、店名にカフェと付いてますが、内装はまったくカフェを感じさせません。名実の不一致がここまで徹底してあると、かえって潔いというか素晴らしいというか(ノ∀`)タハー

食べたもの


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

炒飯とカレー@リーローズカフェ(神田) [@千代田区]

・ω・)ノ

かなり気温が下がって寒くなり、風の強い日に限って社外活動…というdekoです。でも、こういう日に外を歩いていると気持ちが凛としますね~。

さて、今回は神田駅北口近くにある、リーローズカフェにやって来ました。以前は酒季というインド・バングラデシュ料理店があった場所です。
お店.jpg
12時前に入ったので店内にはまだお客さんは散見出来る程度。以前の店を居抜きで使っています。内装は木調で揃えられていますが、どう見てもカフェと違う!w
モロにインド料理店やん!!

しかも、入り口上のひさしには居酒屋の文字が!

どれだけ突っ込ませてくれる気なのでしょうか((;゚Д゚))

食べたもの


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

長っ!?めっさ長いナン@ガネーシャガル(小川町) [@千代田区]

(・ω・)ノシ

今週末も東京に滞在できそうなdekoです。ただ、天気はあいにくの雨との予報。単車にのって出かけられないじゃないか(ノД;)

さて、今回は小川町にあるガネーシャガルにやってきました。

ガネーシャガル.jpg
靖国通り沿いにあるミズノのビルの裏側にあり、他にも飲食店が軒を連ねる場所です。店内はこじゃれたレストランといった雰囲気。だからでしょうか、女性グループの姿が多いですね。カウンター席もあるので、一人モンでも気兼ねなく食事できます。厨房は外見に反して結構な広さです。ランチはカレー1種類、2種類のセットものです。

食べたもの


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インドなのにアフガンって(;^ω^)@スーリヤ(東神田店) [@千代田区]

(・ω・)/

台風の影響を心配してましたが、起きてみれば…空は晴れ!しかも、ピーカンってほどじゃなく適当に雲もある。これはツーリングに丁度イイ(・∀・)!!ってことで、用事もないのにバイクでうろうろしていたdekoです。

さて、今回も懲りずに東神田のスーリヤへ。
お店外観.jpg
週末のこの時間帯ともなれば…この界隈はマジで人気が少ない。そして、お店に入るお客さんも少ない(´;ω;`)ブワッ

料理詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。