SSブログ

Aarti -久しぶりでもやっぱりイイ- [→Aarti]

・ω・)ノシ

 

やや久しぶりの東京です。

仕事じゃなければ…カレー食べてカレー食べてカレー食べて。ガジェット漁って。そんな計画を企てる時もありました。

 

いやいや!今回はホントに仕事ですからね。

 

それでも何とかスパイス摂取したいということで、Aartiにやってきました。

 

スタッフ皆さんお元気そうです。

抱きつかれるほど歓迎されるとは有難いし嬉しいのですが、照れます。

 

―詳細はBLOGGGERでご覧下さい。 


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

RODDA Group -大阪へ遠征- [@大阪]

・ω・)ノシ

 

今回は九条(大阪)にやってきました。

自分一人じゃたぶん来ないエリア。東京からやってきたV氏に誘われ、ホイホイと嬉しがって付いてきたのです。

 

東京へ遊びに行ったときにその名を聞いていましたが…どんなもんでしょうか?

店内はほぼカウンター席。昭和の香り漂う、ややオールドな雰囲気です。

 

―詳細はBLOGGGERでご覧下さい 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NOOR・その4 -もぎゅっと"LOVE"で接近中ー [→NOOR]

・ω・)ノシ

 

今回も烏丸紫明を少し上がって、NAYA INDIA NOORにやってきました。

 

この日はスペシャルなコース仕立て料理を楽しめるということで。12月まで、毎月開催される企画です。1月は諸事情あり参加叶いませんでしたが、今月こそは!

 

―詳細はコチラでご覧下さい。 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NOOR・その3 -ジョシュの奇妙な冒険- [→NOOR]

・ω・)ノシ

 

市内に雪が降った夜。まさか自宅周辺以外も降るとは。冷え込んでたみたい。

 

クルマでNOORにやってきました。店内は半分以上の席が埋まってます。

 

―詳細はBLOGGERでご覧下さい。 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NOOR・その2 -ランチターリー- [→NOOR]

・ω・)ノシ

 

今回は烏丸紫明を上がって。

 

ランチ中のNOORにやってきました。

店内はテーブル席と座敷とが半々くらい。姉妹店のソネラキッチンとグラーブダイニングの雰囲気を足して二で割ったような。寛げます♪

 

―詳細はBLOGGERでご覧下さい。 


タグ:NOOR
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。