SSブログ

Infelious Rhaplanca. 天の祷り ~Rhaplanca~/地の贖い ~Maoh~ [→NOORANI]

・ω・)ノシ

明日まで京都滞在中のdekoです。
昨日東京に戻ったばかりなのに…また京都(;^ω^)

さて、今回はNOORANI(京都市内)にやってきました。
NOORANI.jpg
ディナーも遅めというのに、店内は賑わっています。
休日だからか、家族連れが多いですね。家族揃ってインド料理…子供が羨ましいっ!!
今宵もキッチンを仕切るのはSaidulさんです☆

―では、詳細はBloggerにて。

タグ:NOORANI
nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

yosi

引っ越しするんですか?

by yosi (2010-10-13 09:32) 

deko

yosiさんへ

おはようございます。

引越ししそな勢いではございますが、住処は都内です。
実家が京都市内で、かつ、仕事が関西に集中力した期間でしたので、京都の記事が多くなっております(;^ω^)
by deko (2010-10-13 09:37) 

星餓

フルーツ入りのアビヤル!?南インド人もビックリ?
確か以前の記事で、プロ使用にはナッツのペーストが入ると
おっしゃっていましたね。

アビヤルが記事を重ねるごとに独創的になっている気がします。
このままだとだんだん境界線を越えて、ナブラタンコルマになってしまいそうですね~。(ノ∀`*)タハー
by 星餓 (2010-10-19 19:58) 

deko

星餓さんへ

こんばんは。酔っ払いdekoです(ノ∀`)
過去記事までご覧頂き、恐れ入ります。

シェフのお一人いわく、パイナップルのみのアヴィヤルもあるのだとか。ナブラタン・コルマみたいかと思えば、そこはアヴィヤルなのでムグライでは無いそうですよ!?


by deko (2010-10-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャラノワールの森Afezeria HARVESTASYA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。