SSブログ

Go To The Mirror! [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

拙者のXPERIA、ホーム画面をちょこっといじりました。
home_2010_1129.pnghome2_2010_1129.png
時計はSimiClockというヤツです。これの優れモノなところは、アプリのショートカットを4つ登録できること(上の画像みたいに)と、天気表示が可能なこと。それでいて省スペース。

さて、今回は東神田のSURYAにやってきました。
SURYA~.jpg
ちょっと肌寒いです。スパイス料理で暖を取ろうとする方が多いからでしょうか、ビュッフェは結構賑わっていますよ~♪

―では、詳細はBloogerでご覧下さい。


タグ:SURYA
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 4

昼から骨付き!

ビュッフェで骨付きが出たるなんて聞いたこと無いですね!
何という歌うよミラクル、そんなのビュッフェで出たら・・
「ヤバイ止まらない止めれない~♪」でしょうね~。(ノ∀`*)タハー

サモサの具だけ・・・その発想は無かったです!
by 昼から骨付き! (2010-11-30 08:34) 

deko

昼から骨付き!さんへ


こんにちは。
ええ、この日は本当にミラクルなマトンカレーでした。
偶然とは言え、出会えて嬉しかったです。

「ヤバイ止まらない止めれない~♪」、これ、違う題名の歌デスヨ?
もしかして釣られてしまったのでしょうか…?(;^ω^)
by deko (2010-11-30 09:45) 

うくれり庵

今週のランチも「骨付きマトン」出ました~(^^)!
ライス付きでテイクアウト500円とは超破格!
昼からテンション上がりまくりでした↑
by うくれり庵 (2010-12-05 11:51) 

deko

うくれり庵さんへ

こんにちは!
そのようですね~。今週もマトンは骨付きだったようで、なんという奇跡。前日ディナーから仕込んできたそうで、とある常連さんが骨付きマトンでサーグを召し上がったとも聞いております☆
私も、木曜日ディナーで骨付きマトンを頂きました!やはり、旨いっ!!
by deko (2010-12-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

There's A DoctorTommy Can You Hear M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。