SSブログ

HAVEN'T YOU GOT EYES IN YOUR HEAD? [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

さて、今回は東神田のSURYAにやってきました。
気になる年末年始の開店状況については、年末は休まずに営業し、新年は1/4より営業だそうです。

おやおや~?カウンターにはこの方がお見えです。厚かましいのですが、隣に座らせて頂いて。
ちょ、なんで少し距離を置くんですか…そりゃ、男子と密着して隣席ってのは私もアレとは言えども(´・ω・`)

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:SURYA
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 4

pandan

今年もお世話になりました
今年の更新は今日で終わりなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 05:45) 

deko

pandanさんへ

こちらこそ、本年弊ブログへのご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ☆
by deko (2010-12-29 11:01) 

月光14th

来年も華麗・・・カレーな一年でありますように(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2010-12-29 18:07) 

deko

月光14thさんへ

こんばんは。
来年もカレーまみれの1年にしようと画策しております!
by deko (2010-12-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIMPLE LIFEGOOD MANNERS AND CUS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。