SSブログ

砂漠の雪 [→SURYA(東神田):閉店]

・ω・)ノシ

新幹線にて西へ移動しているdekoです。仕事で,ですよ?(;^ω^)
記事は時差更新ですが、この冒頭部分はたいていライブ(生中継)です。

で。Nexus Oneの壁紙のみ、Galaxy Sのものにしてみました。

ヴェネツィアの風景だそうですヨ?

さて、今回は東神田SURYAにやってきました。
web.jpg
2011年の初SURYAです。周辺の会社はまだ正月休みなのでしょう、通りに人の気配がありません。お店にもお客さんの気配はなく、一人貸し切り(;^ω^)

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。


タグ:SURYA
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 2

駅員3

ご出張でしょうか?
気をつけて、行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))
by 駅員3 (2011-01-06 22:54) 

deko

駅員さんへ
こんばんは。温かなお言葉有難うございます。
出張がやたらと多い職なので…実は新幹線による移動が珍しくありません(;^ω^)

事故無く東京にれるよう、注意いたします。
by deko (2011-01-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIXERProof ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。