SSブログ

closest love [→GULAB DINING]

・ω・)ノシ

さて、今回は京都市北区にあるGULAB DININGにやってきました。
GULAB DINING.jpg
京都は今出川通りよりも北になると気温が違います。この辺りなら、なおのこと。なので、スパイシーな料理で身体を温めましょう。今夜もキッチンにともNurulさんが~☆

―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。

タグ:GULAB DINING
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

yukikaze

京都の冬は寒いですね。特に北部の傾斜が始まるあたりから北は・・・。
by yukikaze (2011-01-17 14:38) 

deko

yukikazeさんへ

こんにちは。コメント有難うございます。
そうですね、傾斜が強くなるあたりから、京都市内は冷え込み方が変わってきて…洛中との違いに驚くこともあります。
実家は市内西の端にありますが、ここの山間部であり、かなり冷え込みます(´・ω・`)
by deko (2011-01-17 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

crossing overmeditations ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。